※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

旦那の考えはわかりません😱厳しい批判はお控えください。昨日あまりにも…

旦那の考えはわかりません😱
厳しい批判はお控えください。

昨日あまりにも旦那の態度にイラつき
2人目出産のとき旦那に預けるので
喝を入れようと結構本気で話しました。
2人目出産するにあたり最初は子連れ入院希望。
病院と話し娘やうちが体調悪い時は預かれないので
そーなったときのことを考えておいてと言われ
旦那にもそれを言ったらまず義母に相談しようと。
義母に相談したら仕事してるし無理だと、
こっちに頼らないで欲しいと言われました。
里帰りも考えましたが旦那が休みとると言うので
旦那が休みとって子連れ入院やめることに。

でも最近実母の話をすると
お母ちゃん休めないの?俺休まなくていい?と
言ってきます。
自分で休むと言ってきたくせに
休めるか分かんない、無理かもと言い出しました。
実母も仕事しており自分の家からは電車で40分ほど。
もし里帰りするならもう決めないといけない時期。
ここ最近そればかり言われるので預けるの迷ってます。

自分の子なのに自分でどーにかしようとせず
何故周りに頼るのか。
義母に頼るなって言われたのにも関わらず
誰かに頼ろうとする旦那。
なんなんでしょうか。

コメント

(  ̄ー ̄)

あり得ませんね😅💦
自分でそれぐらいできるだろって思いました☺️

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    休むってただ会社に言いたくないだけですよね😑

    • 3月28日
🐥

無理矢理にでも
旦那に見させますかね!
義母の言葉には
少しカチンときました!
頼らないで欲しいまで
言わんでいいやん!って
思っちゃいました!
実母にもわざわざ電車で
40分もかけて
来てもらうのは
申し訳なくなります。
しかもコロナが落ち着いてないので
尚更旦那に面倒見させますかね!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちも義母に頼るなって言われては?って思いましたし、その後の話し合いで喧嘩になり会ってません笑
    実母に来てもらってもうち泊まれないので旦那しかないですよね😂

    • 3月28日
  • 🐥

    🐥

    自分の子供だろ?
    しっかり面倒見ろよ!
    休みとったんだろ!?
    ってブチ切れちゃいそうです💦

    孫産まれても会わせたくないなー
    って思っちゃいますよね💦
    義母にたいしては!

    • 3月28日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    まだ上の人に休み取れるか確認取ってないんですよ😱
    取って!って言ってんのに😑

    うちもしばらく会わせないかなーとか生まれる前に仲直りするかなーって感じです👐

    • 3月28日
deleted user

休めるか分からない?じゃあ子供どうするの?あなたが考えてね〜と言います😅

どうしても誰も見てくれる人がいなければ、乳児院に入院期間だけ預かってもらうってこともできますが、旦那さんに見てほしいですよね😭💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    一時保育とかも考えたんですが結局迎えとかも自分で出来ないので旦那が見れるのが一番いいんですよね😂

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに乳児院はまるっきり預ける感じなので送り迎えはいらないですよ😣

    • 3月28日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    朝から晩まで退院までいるってことですか?

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家には帰って来ないで完全にお泊まりするって感じです!

    • 3月28日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    それはそれで心配ですね😅

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもまあプロですからね😂!!

    • 3月28日
ここ

いつもと違うことより
仕事行ってる方が楽ですもんね〜。
こっちは命がけで出産して、二人目の子育て始まってるんだから同じくらい頑張ってほしいですよね💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    本当に妊婦をなんだと思ってんだって感じですよね😑
    少しは自分で考えて行動して欲しいです😱

    • 3月28日