※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

40週2日目で、周りからの早産心配にプレッシャーを感じています。病院では42週まで様子見。ウォーキングやストレッチで頑張っていますが、突然の出産も心配です。

今40週と2日目です!
焦らずゆっくり待てとわかってるけど、毎日周りからのまだ?最悪な早産まれになるねと言われプレッシャーが…!!!

おしるしも何も無し、みんな足の付け根痛くなるとか書いてますがまーったく腰痛すらありません。
妊娠してる自覚はお腹のでかさだけ😢

病院では42週まで大丈夫~と、
検診も変わらず週1です😢😢
40週越えたら定期的に検診ある病院うらやましい!

毎日1.5時間ほどのウォーキング、ストレッチ
がんばってます(´・ω・`)(´・ω・`)

予兆も何もなくパーンといきなり出た!って人多いですかね🥺🥺?

コメント

a

プレッシャーですしストレスですよね💧

1人目妊娠中なのでアドバイスできませんが
出産頑張りましょうね😳🍒🍒

• ま

お互い頑張りましょう🥺✊

• 3月28日

最悪な早産まれとか超失礼ですね😱いつうまれたって可愛い我が子、元気が一番ですし、女の子ならそのうち早産まれ羨ましがられますよ(・∀・)

ちなみにうちの第一子は3日早く産まれたのですが、その日の検診で子宮口もまだまだかたいしおりてきてもないから予定日すぎるかなと言われた夜の陣痛でした😳

• ま

ですよね!早産まれの何が悪い😒💢
    本当ですか!陣痛来い!(笑)

• 3月28日
ちー

赤ちゃん下がってないし自分も全く運動せずで本当に産まれるの?って感じでしたが41週1日に産まれました☺️
まだ?とか本当プレッシャーになりますよね💦
いつかは絶対でてくるので大丈夫です🙆‍♀️
とは言っても待ち遠しいですよね🥺

• ま

絶対に産まれて来るんだから焦らない焦らない、と自分に言い聞かせてます🤣(笑)

• 3月28日
BOY

最悪な早産まれになるって…超失礼だし言ってる人達が1番最悪です🤯
いつ産まれようが無事に元気に産まれてきてくれること祈るのが普通ですよ🙏💦
私は予定日翌日の夕方突然コンビニで破水し、翌々日のお昼に息子が産まれました!
破水した日、とにかくたくさん歩きました👟
出産頑張ってください!!

• ま

コンビニで破水!焦る!😫今日も歩きまわります、がんばります(ToT)✊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

最悪な早生まれって何ですかね。感じ悪すぎて、本当にむかつきます。

• ま

姉の子供が昨年の4月生まれで同学年なのにもう歩いてるのに私の子供はまだ…全然発育が違うからね~可哀想~等の攻撃を受けてます😢元気で産むことが一番!💢💢

• 3月28日
りり

最悪な早生まれ😱
そんな言い方しなくてもー😳💦ってかんじですね!
元気に生まれてきてくれば
いつでもいいですよね💗
出てくるタイミング見計らってるんでしょうかね🤣
出産頑張ってください👶✨✨

• ま

もう、今月産むなとまで言われます。学年変えれと。
    元気に健康で産まれればいいのに😒ありがとうございますがんばります☺️🌻

• 3月28日