※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
妊娠・出産

妊娠7週目で、初産の時は5週目から悪阻で入院したが、今回はまだ症状がなく心配している。

もうすぐ7週です。
1人目のときは5週に入った頃から悪阻がひどく入院しました。
あの辛いのがいつくるかとビクビクしていますが、今のところなーんもありません。。。
逆に心配になってしまいます。。。

コメント

たま

7週です。
入院は免れましたが、私も一人目は悪阻がひどくお風呂にも入れず引きこもっていました。
出産するまで治りませんでした。
今回は上の子がいるので食事や家事もしないといけないのでこれからどうなるのかと心配です>_<
悪阻はイキナリくるのでヒヤヒヤですよね。
今回も悪阻はありますが一人目よりマシな気がします。夏の悪阻は初めてなのでキツそうです>_<
お互いがんばりましょうね^ - ^

• commam

commam

産まれるまで悪阻だなんて大変だったんですね( ; ; )。
    ほんとヒヤヒヤです。。。

やはり子供がいると気ぃ張ってるし少しは紛れるのもあるかもですね(^o^)
    予定日、近いですね♡お互い頑張りましょう!ありがとうございました*\(^o^)/*

• 5月31日