※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ♩
妊娠・出産

友達宅で焼肉を楽しんだ昨日、胎動が下の方で不規則になり、陣痛や破水の不安が出てきた。次の検診まで変化が分からず、産みたい気持ちも届かず、気長に待つことになりそう。

38w6d(^o^)

昨日は友達宅で焼肉(^o^)
胎動がいつもと全然違ってかなり下の方で
動いてたので少し期待しましたが
いつもと変わらない不規則な張りヽ(´o`;

ここまでくると何も考えない方が
陣痛やら破水がくるんじゃないか?!と
思い始めてます…(笑)

次の検診は金曜日だしヽ(´o`;
変化がわからないともどかしい〜(笑)

今月中に産みたいという希望は
ベビさんには届かず( ̄▽ ̄)(笑)

気長に待った方がよさそうだな〜( ̄▽ ̄)

コメント

ゆ

予定日一緒で私も女の子の予定なので、
親近感が湧いてコメントしちゃいました♡

私も昨日子宮口2センチと言われて
前駆陣痛みたいなものもあったんですが、
結局本陣痛には繋がらず(;_;)!

赤ちゃんのタイミングとはいいますが、
待ち遠しいですよね♡
私も今月中に産むという夢は叶いませんでした(笑)

  • 三児ママ♩

    三児ママ♩

    予定日一緒、女の子も一緒なんですね❤️
    うちは3姉妹ですが…(笑)

    本当赤ちゃんのタイミングなのは
    わかってますが上の子の幼稚園の行事
    だったり体的にきついのもあり
    今月中に産みたかったのに〜(笑)
    無理そうな気がします(笑)

    • 5月31日