※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
妊娠・出産

2人目以降も切迫で自宅安静だった方の上の子はどうしていたか心配です。外で遊ばせられず、子供の精神的な影響が心配です。

2人目以降も切迫で自宅安静だった方..
上の子はどうしてましたか?
既につわりで2ヶ月近く放置してしまってたので、これからたくさん遊んであげられると思った矢先、かわいそうで仕方ありません..😢外で遊ばせてあげれないし、なんだか子供の精神的に影響が出ないか心配です😱

コメント

現在、切迫早産で自宅安静中です😨
上の子は保育園に預けてますが家にいるときは
一緒にいないいないばぁ
とか 見てます🙌

私も上の子の心配してますが今、出産した方が
リスクが大きいし
下の子の病院に毎日通うとなると
上の子の精神状態が不安定になると思ってますので
今は我慢のときかなーって思ってます😭

でも
毎日上の子には抱っこして
「赤ちゃん産まれたらいっぱい出掛けようね」って声かけしてます🤗

今のところ
上の子は大丈夫みたいです😺

おのママ

切迫ではいですが、背中が痛過ぎて寝込んでいます💦
息子はテレビ見ながらおもちゃばこひっくり返したり、車を私が寝てる布団へいっぱい持ってきたりしています💦
動けそうな時は買い物行ったり、近所の実家へ行ったりしていますが😓
体重が重いので抱き上げるのは難しいですが、ハグしたり赤ちゃんお腹にいるよー、男の子かな?女の子かな?息子に質問してみたりしています(^_^)