※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の入院中、何をしようか考えていますか?経験やアイデアを教えてください。

産後の入院中これやろう!って考えてることありますか?😌

臨月に入り、もうすぐ出産!
1人の時間が数日あるのって上の子産まれてから全くなかったのでなにしようかな〜って考えてます(笑)
うちの産院はお風呂以外は部屋で済ませちゃうので上の子のとき暇すぎて病みました(笑)

みなさんは入院中これしたよ!しようと思ってるよ!ってことがあれば教えてください👏🏻

コメント

ノンタン

入院中ってそんなに余裕ありましたっけ?!笑
1人目のときは早く帰りたいと思ってた記憶と睡眠不足だった記憶しかないです、、🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は産後ハイで寝れず💦暇すぎて早く帰りたくて毎晩泣いてました(笑)今回はたくさん寝れるといいんですが…🤣

    • 3月28日
sk.

コロナで誰とも面会できないので、ここぞとばかりにどうぶつの森をやる予定です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫や子供とは今のところ面会可能なんですが幼稚園から帰ってきてからなので夕方までなにしよう状態です(笑)どうぶつの森欲しいです〜🤣👏🏻

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

入院中の予定がどうなってるのか、まだ分かりませんが!
面会禁止なので、暇さえあれば、どうぶつの森やりまくるつもりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうどこも面会禁止なんですね😭どうぶつの森羨ましいです〜👏🏻🌟

    • 3月28日
おのママ

9月の頭予定日ですが、その頃面会等どうなっているか分からないので、寝られる時に寝ておいたり、出産レポをノートに書いたり、しますかね(・∀・)
息子の時は日毎に面会者が居たので、なかなかゆっくり出来ませんでした😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子のときは産後ハイで本当に寝れずだったので今回は寝れるといいなと思ってます😂
    私も面会者が途絶えないくらいたくさん来て欲しかったです(笑)ゆっくりする時間ありすぎて暇でした(笑)

    • 3月28日