※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

義両親が飛行機か新幹線じゃないと行けない遠い距離です。先日、入院し…

義両親が飛行機か新幹線じゃないと行けない遠い距離です。

先日、入院していた義父が退院しました。

入院中からずっとこちらに来たがってたので、退院して4月上旬にこちらに遊びに行きたいと言っています。

普段なら歓迎なのですが、、
コロナで外出自粛も出ているので、私と主人はもう少しコロナが落ち着いてからの方が良いのでは?と言いました。

しかし、コロナが落ち着くの待っていたら、
また入院になってしまうかも、病状が落ち着いている今行きたいと言っています。
義両親の住んでいる市でも、私たちが住んでいる市でも既に感染は出ています。

どう思いますか?

みなさんならどう言いますか?

コメント

みかん

孫に会いたいのもわかるけど子供にうつされても嫌だしあなたがなったら最悪死に至るからみんなが保菌者って気持ちで動こう!今は本当にお互いのためにやめておこうって言います!!

• にじのはは

にじのはは

回答ありがとうございます!!
    そうですよね…😣
    強く言っていいですよね…、ありがとうございました!!

• 3月28日
ぶぅぶぅ

お孫さんに会いたい気持ちも分かりますが、ぽろんさんや旦那さんやお子さんがなっては大変ですしお義父さまもなっては大変だと思います😥
熱も出ない倦怠感などもないほとんど無症状だけど、感染してる事に気付かずって事もあるみたいですし😥
お互いが感染者に感染させる方にならない行動が必要だと思います!
旦那さんにお義父さまに今は我慢して欲しいと説得してもらうしかないですね💦

• にじのはは

にじのはは

回答ありがとうございます!!
    旦那さんに説得してもらったほうがいいですかね😅
    もう少しあとの方がいいですよね、ありがとうございました!

• 3月28日
みぃー

難しいですね…
でも、今の時期の新幹線や飛行機はちょっと怖いなーと思います。どんな人が乗ってるか分からないし、意識低い人がいるので。

• にじのはは

にじのはは

ちょっと怖いですよね。
    ほんと、難しいです…。
    また発熱になったら入院になってしまうそうで…だからこそ今、結構旅行に出歩いていて…それも側から見ると大丈夫?!💦って心配してしまいます😣

• 3月28日