※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんとあり得ない…私が悪阻で毎日ダウンしているのにきのう飲みに行った…

ほんとあり得ない…
私が悪阻で毎日ダウンしているのにきのう飲みに行った旦那。
日付が変わるまで飲んで帰ってきて朝から吐いてます。
ちなみに今日は陽性が出て初めて受診するのに旦那が休みの土曜を選んだのにまさかの「行けないかも…」って。
平日に私があまり遊んであげられないから旦那が休みの土日だけが子供を遊ばせてあげられる貴重な日なのにほんと可哀想。
なんで男ってこうなんでしょうか。

朝から愚痴ってすいません…

コメント

JR @

失礼ですがまじくそ旦那ですね。
うちは嫁怖すぎて
意地でも病院行くタイプです!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんとあり得ないです。
    子供連れて2人で初診に行こうと思います。
    ちなみに午後は美容院を予約してるようなのでそれだけ行ったらまじでやばいですね笑

• 3月28日
  • JR @

JR @

美容室行くとか言い出したら
    もう帰ってこなくて結構ですって
    言っちゃいますね😩
    それは激ヤバですよ!笑

• 3月28日
さるぼぼ

最低過ぎて言葉になりません💦朝まで酒飲んで病院行けないって、引きずってでも連れて行きますよ!!男というよりもななさんの旦那さんがありえないだけだと思います😱😱ドン引きです。よく二人目生もうとおもいましたね😢
旦那さんもっと自覚もてないんですかね!?二人目できたら旦那さんの協力不可欠ですよ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やばすぎますよね💦
    とりあえず起きてからまたもう一眠りしたら少し良くなったらしいので連れて行きます😨
    産婦人科って混むのにこれから行くとかめちゃくちゃ待ちそうで恐怖です…。もっと早く行くはずだったのに。
    最近在宅勤務だったので久々の外が嬉しかったようで飲みすぎたようです😡あり得ない😡

• 3月28日