
メルカリでのトラブルについて相談です。商品の問題に対して返金を求められ、返送もトラブルが続いています。事務局の対応が合意できず、強制退会を検討しています。
なんどもすいません。
早急に対応したいです。
メルカリトラブルです。
私は衣類を出品しました。
受取後、紐が切れてる返金して欲しい。とのこと。
かなりしつこいのでわかりましたと連絡。
こちらは検品し、切れてないのを確認、また写真もある。
切れてる写真は見せてもらっていない。
その後間違えて受取評価をされました。
わかりましたと伝え、返送を待ってました。
返送に関しても引越し住所違うからと言っていたのに引越し前の住所に発送したとのこと。
その後連絡なし。
もうイライラしすぎて評価して終わらせたいです。
事務局は双方の合意があれば返金するとのこと。
私はもう合意できません。
終わらせていいですか?
強制退会とかなりませんか?(・・;)
- マイメロディ(7歳, 9歳)
コメント

退会ユーザー
最悪ですね!!
確実に詐欺でしょうね…
まずは切れてる写真を強く求めるべきでしたね。今度同じようなことがあったら写真及び返送した証明を送らないのなら返金は一切しないと強気に出ましょう。
返送方法はなにで送らせたんですか?
保障や追跡がない方法で送らせたならもう諦めて評価しかないと思います(._.)
強制退会はないかと思いますよ。
それにしても…腹立ちますね!!(ー ー;)
マイメロディ
なにも言われて無いです(・・;)
返しましたのみです(´・_・`)
すぐ連絡してやめてください!と伝えましたが連絡なしなので評価して終えました(・・;)
かなり疲れました(´・_・`)
退会ユーザー
それはおそらく送ってないでしょうね…
本当にひどい詐欺師だ(ー ー;)
私なら評価は悪いでありのままを長文で書き綴ります(笑)
次はいい購入者に巡り会えますように(;_;)
マイメロディ
自分のプロフには返品不可とかいていたのになんなんですかね(・・;)
結局連絡も無くいまに至ります(´・_・`)
評価も長文かいちゃいました(・・;)
相手を見極めるのは大事ですね(・・;)
退会ユーザー
だったらプロフに書くなって感じですね!
本当に厄介な人に捕まりましたね(;_;)
危ない人はブロック出来るけど、いきなり購入されたらどうしようもないですもんね💦
グッドアンサーありがとうございました✨m(_ _)m
マイメロディ
いえいえ!
助かりました(・・;)
本当メッセージも細かに指示してたのに
読んでもないし疲れました(´・_・`)
ありがとうございます!