※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

どんなに旦那が好きでも性が湧かない方いませんか?全く夜やろうと思いま…

どんなに旦那が好きでも性が湧かない方いませんか?全く夜やろうと思いません、旦那が嫌いなわけじゃないのに……求められても断ってしまったり嫌々してる自分がいます。。でも芸能人のあの人となら〜とか考えてしまいます。だから性欲がなくなったわけではないと思いますが😅同じような方いますか???酷い妻です、情けない。

コメント

deleted user

同じくです。
したくない😭
でも旦那が嫌いなわけじゃない…もう男女というよりパートナーって感じで…😭😭😭

ゆんママ

私も産後はしばらくそんな感じでした😳
仲はいいけどそうゆうことするのが嫌で嫌で😱😱
完母だったからホルモンバランスなど色々あったのかもです😂
一歳2ヶ月くらいになったら徐々に戻りましたよ!

はじめてのママリ🔰

私もほんとにしたくないです😭
かれこれ断り続けて2ヶ月なるぐらいです笑
もう浮気されてもいいレベルだと思ってます😇
でもどう頑張ってもしたくないものはしたくない…💭
同じく、嫌いじゃないんですよね全然💦

はじめてのママリ🔰

前の職場の人が生後2ヶ月のパパとセフレだったらしいです。
夜やっぱり相手にされてないんだろうな‥と思いました😭💦
でも無理なものは無理ですよね!!我慢してやるくらいなら‥と思いますよ😉