※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

安産のお守りを買ったのですが、みなさん産まれたあともずっと保管して…

安産のお守りを買ったのですが、みなさん産まれたあともずっと保管してますか?

コメント

もみん

お宮参りの際に返してきました🙂✨

• 🌼

🌼

うちはお宮参りの神社と別のところだったので、いまだに返せてなくて😣
    あまり近いところになくて、大事に保管しておこうとも思いましたが、やっぱり返した方がいいですよね💦

• 3月28日
mama

お礼参りしたときに、返しましたよ〜😊

• 🌼

🌼

近くの神社じゃない場合、自身で保管しててもいいのかなと思って(´・_・`)
    でもやっぱりそうした方がいいですよね😅

• 3月28日
  • mama

mama

私も近くではなかったのですが、頑張っていきました!!
    けど、記念としてとっておいてもいいかもですね😊

• 3月28日
な

買ったもの、いただいたもの、未だ記念にとっといてしまってます😭良くないですよね…💦でもなんか、初産でお守りもらったことが嬉しくて、思い出が詰まりすぎてて手放せません😂

• 🌼

🌼

わかります😅
    あとお守りってどうすればいいのか分からなくなって😣
    なさんはいまだに外出するときも持ち歩いてますか?

• 3月28日
  • な

いえ!出産を終えてから引き出しに入れて閉まってるだけです😭他の回答者様のように、お返ししなくてはと思いました💦

• 3月29日