※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
妊娠・出産

明日の検診でどうするか決める。前駆陣痛や不安があり、促進剤に不安。陣痛からの場合、着替える必要あり。

意外と早く出てくるかと思いきやまさかの超過4日目突入😭😭明日は検診なので、どうするか決める感じなのかな?🤔
毎晩、前駆陣痛に今日は吐き気もありでお腹もパツパツで股関節痛くて散歩もつらくなってきた😭
促進剤とかになったらどうしよう😭痛いって聞くのでビビるし😱😱😱
おしるしもないしで焦りすら感じてきた😭
破水した時ようにナプキンやらは枕元に常備してるけど、陣痛からの場合は、そのまま着替えず行けばいいんですか?🤕分娩着に着替える時に産褥ショーツ履き替えのか、、教えてください🤔

コメント

さんぽ

1週間超過しました!
破水からでしたが、陣痛からの場合はそのままの服装もしくらラクな服装で行って、分娩着はうちは下着つけずに着てください、でした!
産褥ショーツ使うのは出産後の内診だと思いますよ🙂
もう少しなので頑張ってください!✨

• ♡miffy♡

♡miffy♡

結構、破水からくる人多いからか、私も破水からくるんぢゃないかとドキドキしてます😂😂
    がんばります🤰❣️

• 3月28日

私は促進剤でした!自然陣痛経験ないから痛いのかはわかりませんが😅
促進剤だと今からだって覚悟はできるかなと思います😂
産褥は産後だと思いますよ!
お互いドキドキ頑張りましょうね😚

• ♡miffy♡

♡miffy♡

なゆさんも、もうすぐなんですね🤰❣️
    確かにいきなりくるより、覚悟できるからそっちのがいいかも(笑)
    産褥ショーツは忘れないようにバックに入れ直しときます!
    がんばりましょう❣️

• 3月28日