※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
子育て・グッズ

息子との暮らしで悩んでいます。布団かマットレスか迷っています。経済的に70×2の布団が良いか、寝心地も含めてご意見をいただけますか?

シングルの方、ご意見いただけませんか?
息子4歳と2人で暮らし始めるに当たり、ダブルのスノコを買いました。
そこに、ダブルのベッド用のマットレスを置くか、70×2の布団を敷くか迷ってます。
70×2の方がいずれ息子がひとりで寝ることになった時に分けられてるので買い直さなくて良くて経済的に良いのかなあと思うのですが、どう思いますか?
寝心地なども含めてとても悩んでいます😣

コメント

kかか

スノコの上に薄いマットを敷いてその上に布団を敷いて寝てます☺️
スノコに直接お布団はちょっと痛いと思うので、一枚薄いマットを敷いたほうがいいと思います👏

  • パスパレ

    パスパレ

    やはりマットも必要でしょうか…あまり出費をかけたくなくて😣
    直接お布団だと痛いんですね…💦

    • 3月28日