※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
その他の疑問

北海道の山林で小学二年生の男の子が行方不明になったというニュースで…

北海道の山林で小学二年生の男の子が行方不明になったというニュースでもちきりですね。

皆さんの意見をいくつか拝見しましたが、みんな思ってることは一緒なんですねー。
最初に嘘ついてることで、父親の言ってること何もかもが嘘に思える。
本当に置き去りにしたのか?本当に5分だったのか?
インタビューで目泳ぎすぎ。本当に申し訳ないと思ってたらあそこまで冷静になれないんじゃ?もうちょっと取り乱してるんじゃないのかな。
考えたくもないけど、あの親が殺したんじゃないかって思ってしまいます。
あんなにたくさんの人数で搜索してるのに見つからないなんて。

あんなことがしつけになるんでしょうか?
世間体を気にしてしまったって何?あの父親には怒りがふつふつと込み上げます。

無事に見つかりますように。

コメント

@おまつ

私も違和感でしかありません。
どうして、あぁいう風に平気でいれるのか…インタビュー中祖母が横から入ってくるのも気になります…
最低…絶対5分ではないと思います。。

無事見つかるのを祈るばかりですね。

• ののさま

ののさま

よくあんなに平然としていられますよね。謎。神経疑いますよ。
    娘さんもインタビューで「5分後に戻ったらいなくなってた」って言ってたけど、それも言わされたんじゃないのかと。

早く見つかってほしいですね。

• 5月31日
プー

殺して山林の中に隠し、後ほど警察に電話したのかなって思ってます😡
昔、ショッピングモールで親に置き去りにされて、実は影に隠れてこっち見ていたなんて話はよくあるしよく見ますけど山林に置き去りにしたらしかも車で立ち去るなんて最低ですよね😡

• ののさま

ののさま

そう思ってしまいますよね。
    置き去りにした5分後に車じゃなく徒歩で様子を見に来たと言ってましたが、それも変な話じゃありませんか?普通ならまた車で戻るでしょう?
    ありえないです

• 5月31日
  • プー

プー

車で戻ってたらすれ違ってたかもしれないですよね(><)車の方がスピード早いし(><)

• 5月31日
⁂⁂⁂

わたしも思います。。。五分って絶対5分じゃないでしょう?あんな山林にクマが出るとか思わないの?いくら、いうことを聞かなかったとしても、あんなところに置き去りにする?あんなにたくさんの警察官を動員して探してて。。。。そっちのほうが、世間体がきになるんじゃないのかなぁ。。。よくもまぁ、カメラの前に出てこれたものだわぁ(; ̄ェ ̄)

• ののさま

ののさま

本当、先のことが考えられない馬鹿親なのでしょう。。
    確かにそっちのほうが世間体気になりますよね。こんなに大ニュースになって。
    男の子が不憫でなりません

• 5月31日
あおまん

我が家でも実は殺して山に埋めているのではと話題になっています💦💦

それに5分で戻ったにしてはいなさすぎるし…子供がそんなに夜に遠くまで行かないと思うので運悪く連れて行かれて殺されてしまったか親が殺したのかな?とか

このご時世なのでありえない話でもないですよね😱

• ののさま

ののさま

私も旦那と、
    親が殺しているか、山で足を滑らせて溝か何かにはまってしまっているか、誘拐されてしまっているか、と話し合いになりました。

物騒な世の中ですからね。。

• 5月31日

同感です。父親が殺してるように思えました。
でも、昨日のニュースZEROかなんかで、母親が声が枯れそうな感じでふらふら歩きながら名前呼んで探してる映像が出てて、これも演技ならもう誰も信用できなくなるなと思いました。
あと、ひるおびでコメンテーターが「置き去りにするならチョコレートくらい持たせてあげないと」とか言ってて、その発言にもビックリでした。そういう問題??って。
他にもチャンネル争いで息子絞め殺そうとした母親逮捕とか、本当に最近嫌になります。
確かに子育てはイライラもするし、逃げ出したくなるときもたくさんあります。ブレーキがきかない人がたくさんいるんだなと怖くなるし、悲しくなるし、我が子が生きていく時代は更にひどいんだろうなと思うと複雑です。
とにかく、あの男の子、無事でいてほしい。

ののさま

私はそのニュース見ませんでした。でも本当にそうですね、もし演技だとしたらもう何も信じられません。

チョコレート?そういう問題じゃないです。まるでこの事件に肯定しているようですね。
まあ昔の人は山に置かれるまたは置くぞと脅されることはよくあったみたいですが、今は違いますよね。そういう発言はやめてほしいです

本当に嫌なニュースばかりですよね。子育てで理性を飛ばしたらだめでしょう。
虐待は本当この世の中からなくなってほしいです

無事に生きていてほしいですね

ののさま

間違えて下に書いてしまいました( .. )

はち

あー💡既に親が殺したという見方もあるんですね💡
私は熊に…とか考えてましたが、そうかもしれませんね!

今こちら肌寒くてすっごい雨降ってたんでもう絶望的かな…とも思います(/ _ ; )

• ののさま

ののさま

熊の可能性も少なからずあるとは思いますが、親のインタビューでのあの顔、態度を見ているとそう思えてしまうのです。

北海道の方でしょうか?
    私達はただただ無事を祈るばかりです(><)

• 5月31日