※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

離乳食中に口をブブーッとして食べないのは、離乳食が嫌なのか歯が生える時期なのか気になります。同じ経験をされた方いますか?



昨日あたりから口をブブーッとしています。
よだれを出すような感じで、
離乳食中もしておりいつも以上に離乳食中ぐずりほとんど口からブブーッと出して食べませんでした。


離乳食がいやなのか、それとも歯が生える時期なのか?


同じような経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

いこやんや

うちの子も、ブクブクとカニのように泡をふかして遊んでいます。まだ、離乳食も始めてなく、歯もはえてませんが、音を楽しんでるのかなと思ったり。スミマセン回答になってなくて(>_<)

  • ちぃママ

    ちぃママ

    ただの遊びなんですかねσ(^_^;)

    • 5月31日
神あや

歯が生える前みたいですね(^^)
うちも最近やってましたが、二日後とかに歯が生えてきました(^^)

  • ちぃママ

    ちぃママ

    歯が生えるんですかね!?楽しみです!
    ただ離乳食を全部出して食べないので困りますσ(^_^;)

    • 5月31日
  • 神あや

    神あや

    楽しみですねー(*^^*)
    うちも最近一本やっと生えてきたところで、ちょっと除いてる歯がなんともかわいいです 笑

    ぶぶーってやるのが楽しくもあるんでしょうね 笑
    私もそのときはあげるの諦めました(^^;

    • 6月1日
arisa

私の息子も歯が生え始める頃に、よくブブーっとしていました😊
可愛い歯が生えてくるの楽しみですね💟

  • ちぃママ

    ちぃママ

    初めての歯なので楽しみです♡
    離乳食食べなくなったので困ってますが…

    • 5月31日