※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

子供に見られてしまった相談。子供の記憶や対応に不安。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしながら、今こどもとは別室で仲良ししてたところを、こどもが起きてきて見られてしまいました
入ってきたときにすぐがばっと抱っこして一緒に寝転がり、子供からしたら寝かそうとされるスタイル?に持っていって
何事もなかったかのように寝かせつけたのですが
どこまで記憶してるものなのか、、、、、
服は全て脱いでません(´;Д;`)
普段起きてこないんですけど、こんなときに限って…
3歳5ヶ月の娘です
明日には忘れてくれてますかね…

同じように見られてしまったことがあったりする方いますか?(´;Д;`)思い出したかのようにいったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳8ヶ月の息子がいますが、結構覚えてることが多いので、ふとした時に保育園で言う可能性もありますよね😭
と言ってもうちの息子は1度寝ると起きないので同じ部屋で仲良ししちゃってます😭💦

• ^_^

^_^

そうなんです。
    何日か前のことをふと、いま?とゆうときにいったりもするので
    といってももう起こってしまったことなので消せませんが
    しまった(T . T)しかないです。
    いつも起きないと思っても気をつけてたんですが
    今日は油断しました。

• 3月28日
ぽん。

私は見た側なんですが。。。
2〜3歳の頃に親のを見てしまいました😅
衝撃的だったのか印象強かったのか記憶に残ってます😭

• ^_^

^_^

やっぱり覚えてるんですね(>人<;)

• 3月28日
  • ぽん。

ぽん。

そうですね😂
    大きくなってあの時のはそうゆう事か...ってなりました😭

• 3月28日
バマリ🔰

多分発達がしっかりしていればなんの事なのかは分からないけどいつもと違うことをしていたと記憶してると思います。

うちは昼間にYouTube見せてる間にしてましたが、なんか気がかりだし夜中にするきになれないのと夫がEDぎみになってきたためやる気もお互いなくなってきました。

保育園の先生に行ってしまうは良くある話らしいです。
ですが保育園の先生も経験済みですから適当にあしらってくれますよ。

あそこんちは仲良いのねくらいしか思いませんよ。

はじめてのママリ🔰

たぶん、私も3.4歳に一度見てます。
おばあちゃんとお風呂に入ろうとしてました。
お布団を敷きに行く母が寝室へ行き何故か戻ってくるのが遅く…寝室に行ってみると、父と母が布団で重なり合ってたので、布団を流したら2人とも下スッポンポンで、ビックリしたので、おばあちゃんに、「お父さんとお母さんがチンチン出して抱っこしてた〜」と叫んだのを未だに覚えてます。

今思うと、私がおばあちゃんとお風呂に入る隙に仲良しをしようとしてたと思いますが…

それから中学の時に別室になってましたが、ある時お父さん達の部屋に行って何故かゴミ箱に目が行き、普通にコンドームの袋が捨てられてましたね💦私はもお中学生なので、まだやってんかい!と思いましたが、この事に関しては未だ父、母には内緒にしてます。

私達もいつかバレるんではないかと…思いますね😢
子供は小学生もいるし…
嫌ですよね。見られるの…子供達も嫌だと思いますが💦