※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美香
お仕事

4月からの復職がコロナの影響で不透明。保育園在籍のまま育休延長のお知らせに上司に相談したが、大学生を優先してシフトが組まれ、モチベーションが下がり復職したくないと感じている。

愚痴です。
パートなのですが4月から職場に復職予定でした。コロナの影響でシフトがぐちゃぐちゃだと情報あり。(旦那も同じ会社なため)
市から保育園在籍のまま育休延長5月末まで行けるよってお知らせが有ったので上司にシフトに入れるのか?復職しないほうが良いのか?の確認入れたんです。
そしたらコロナで大学が開かないから大学生を入れるからシフトに空きはない。
復職しないで良いと…

散々産休入らせてくれなくて結局臨月まで働かされたのに働きたい時に働かせてくれないとか無いわーって思っちゃったんですよね〜( ´-` )
会社が社保入ってる人優先でシフト組むように言ってるのに今しか入れない大学生入れるからシフト入れませんとか…
モチベーションだだ下がりで復職したくなくなっちゃった😂

やってらんなーい

コメント

ななな

なんか良いように使われてる感ありますね。
やってらんなーーい!!