サプリ・健康 ワイヤー矯正されてる方に質問です。現在は職場でお昼は🍙一個食べてるの… ワイヤー矯正されてる方に質問です。 現在は職場でお昼は🍙一個食べてるのですが 来月、矯正器具を付けます。 上の歯全部では無く4番目より後ろ? 両サイドに付けるみたいな事を言われてます。 蒸しパンや薄皮クリームパンなどは ワイヤー取付け後すぐからでも食べられますか? 食べられないようなら 食べられる物を教えて頂きたいです🙇♀️ おかゆなどは難しいので 職場に持って行けるような物でお願いします🥺 最終更新:1時間前 お気に入り クリーム おかゆ パン 歯 職場 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 最初はから前歯にもつけたので、奥歯だけだとわかりませんが、パンも痛かったです。噛みちぎることが出来ませんでした! 豆腐とか卵豆腐食べてました! ゼリープリンもいけたかな? 1時間前 おすすめのママリまとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・おかゆに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント