※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワイヤー矯正されてる方に質問です。現在は職場でお昼は🍙一個食べてるの…

ワイヤー矯正されてる方に質問です。
現在は職場でお昼は🍙一個食べてるのですが
来月、矯正器具を付けます。
上の歯全部では無く4番目より後ろ?
両サイドに付けるみたいな事を言われてます。

蒸しパンや薄皮クリームパンなどは
ワイヤー取付け後すぐからでも食べられますか?
食べられないようなら
食べられる物を教えて頂きたいです🙇‍♀️
おかゆなどは難しいので
職場に持って行けるような物でお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はから前歯にもつけたので、奥歯だけだとわかりませんが、パンも痛かったです。噛みちぎることが出来ませんでした!
豆腐とか卵豆腐食べてました!
ゼリープリンもいけたかな?