※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

昨日から計画分娩で進行が思うようになく、点滴の促進剤をしています。進行しなければ夕方で帰ることになるか不安です。誘発で帰らずにすんだ話が知りたいです。

いつもお世話に成っております。
昨日も投稿させてもらったのですが38週ちょうどから計画分娩でバルーンと錠剤の促進剤からスタートしたんですが思うように進んでないらしく、今日は朝早くから点滴の促進剤をしています。
もし、進行しなければ夕方で帰らないといけなくなるみたいですごく不安になってきました。
痛みなどはあるんですが、やっぱりこのまま進まずに帰ることになるんでしょうか。
誘発をしてやっぱり帰らずにすんだっていう話があれば聞かせてください。

コメント

しぃchan

初めまして٩(๑❛ల❛๑)۶2ヶ月半の娘の初ママです♫
もうすぐなんですね♡私もバルーン&誘発剤で赤ちゃん生みました(*˘︶˘*).。.:*♡私は夜中にバルーンをしてすぐにダメになって抜けました!笑 次の日、促進剤で直ぐに陣痛きましたよ!!陣痛から5時間もしない内に生まれました♫
頑張って元気な赤ちゃん生んでくださいねッ!