※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

綿棒浣腸でスッキリする喜びを共感してほしいです。便秘解消で楽しみだった経験を振り返ります。

綿棒浣腸で、した子供より自分がスッキリする気持ちになる人いませんか?✨

1ヶ月半頃まで便秘気味で毎日綿棒浣腸してました。
あの上手くできた時に、一気に出てくる感じ…(表現汚かったらごめんなさい🙇‍♂️)

今は1日3回は自分でちゃんと出せるのでやらなくなりましたが、上の子が便秘知らずだったのもあり2人目にして初めての綿棒浣腸で快感を覚えてしまいました笑

中々💩出なくて苦しかったかもしれないけど、当時は1日1回の綿棒浣腸が楽しみで仕方なかった母を許してね😭笑

コメント

のんびりママ

わかります!笑
娘も便秘がひどくて
毎日浣腸してました😂
浣腸凄いーと感動しました笑🤣

• ぬん

ぬん

コメントありがとうございます!✨
    病院や保健師さんからは3日出なかったら綿棒浣腸を…と指導されてる方ママリで見ますが、私は待ちきれず毎日やってました(笑)
    初めてやったときの感動は忘れられません😭笑

• 3月27日
  • のんびりママ

のんびりママ

汚い話凄い出た時は
    嬉しかったです🤣笑
    お互いスッキリしますよね❤

• 3月27日
  • ぬん

ぬん

子供に「沢山でたね〜❤️スッキリしたねー!」と言ってましたが、1番スッキリしてたのは私でした🤣笑

• 3月27日

めっちゃわかりますー!😂
子供と親のタイミングがあって、お互いにスッキリする感じ。
たまらないですね😂💓笑

• ぬん

ぬん

コメントありがとうございます!✨
    そんなんです!笑
    タイミングによっては、思ったより出なかったりして不完全燃焼で終わってしまう日も(笑)
    うちはおならの回数が多くなったときがベストタイミングでした🤣

• 3月27日