※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
サプリ・健康

食後、動機が起きる方いませんか?いつからと言われるとわかりませんが数…

食後、動機が起きる方いませんか??

いつからと言われるとわかりませんが
数年?10年以上なるかもしれません。

昼ごはんの後、特に動機がします。
そして、仕事の時が多いです。
仕事は保育士をしていて大きいクラスの
担任です。

子ども第一!なので、早食い、食事中も
こぼした、おかわりは立ち歩きます。
食べ終えると、すぐできるところから
片付けで歩いたりしゃがんだりです。


甲状腺大丈夫?と言われてます。
次の検査で聞いてみようと思いますが、
よくわからず。

肩、首こりからの頭痛、偏頭痛、貧血の薬を
一時飲んでたこともあり、値もギリギリと
いうのもあります。

コメント

ゆか

貧血でも動悸することはありますが、1度検査してみてもいいかもしれないですよ!

私も動悸、体重減少、めまいなどあり甲状腺の検査先日しましたが、採血・心電図・24時間心電図・レントゲンなど一通りやってもらって、結果は大丈夫でストレスかなぁって感じの結果でした💧

甲状腺じゃない!心臓の病気じゃない!って分かれば安心すると思うので、1度検査してもいいかもしれないですね✨