※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
雑談・つぶやき

娘の思いやりを凄く感じた日。体調不良で横になっていたら、お医者さん…

娘の思いやりを凄く感じた日。
体調不良で横になっていたら、お医者さんセットを持ってきて聴診器あてて熱を計って注射を打ってくれた。
「ママ、具合わるいの?ぐっすり寝たらよくなるからね」と頭撫で撫で。
「ママ、どこが痛いの?頭?お腹?」とさすってくれる。
何故か薬箱から絆創膏を持ってきて貼ってくれた😅

お昼の時間に私が「ごめんね💦お腹空いたでしょ、何が食べたい?」と聞いたら、とっても食いしん坊な娘が「ママ、◯◯(自分の名前)お腹空いてないよ!ママ寝んねしてて、お布団かけてあげるからね」と(;_;)
もちろんしっかり娘のご飯は作りました👌
夫が帰ってきてからも「パパ!お帰りなさい!ママが具合わるいの、かわいそうね、パパがお風呂入れて~」と言ったそうです🥺
夜寝るときも「ママが早く良くなりますように。朝になったら元気になってますように。おやすみなさい、ママ」と。
涙腺崩壊しますね。
普段、元気なのでこんなにも心が成長したとは…
感激と驚きで胸いっぱいだな~

コメント

ままり

素敵です🥺立派です🥺
なんて優しいお子さん!
素晴らしいです❤️
立派に育てられましたね😊

• のこのこ

のこのこ

ありがとうございます☺️
    優しさにジーンと来てしまったし、食べるのが何より大好きなのに2歳にして痩せ我慢まで出来るんだと驚きました!
    改めて愛しいです☺️
    ありがとうございました💕✨

• 3月27日

素敵👏
しっかりされてる💕
優しい娘さんですね👏
でも、こんな素敵な娘さんを育てられた、気まぐれマアムさん夫婦が、素晴らしいです👏
どうやったらそんな優しくて思いやりのある子に育つんですか❔
教えてほしいです💨💨💨
うちの娘も、気まぐれマアムさんの娘さんのように育ってほしいです😊

• のこのこ

のこのこ

他のお母さん達となんら変わりないと思います😅
    ただわが家は夫が凄く優しい人で、特に娘には輪をかけて優しいです😁
    私はちょっと叱り過ぎたかななんて日々反省したり、結構ダメダメなんですよ😅
    食べる事が大好きなので、毎食きちんと作る事と小さな約束でも必ず私が守る事は心がけてます☺️
    親が信用できるって他者を信頼する第一歩だと思うので😃
    偉そうに言ってますが、ホントにダメな所だらけですよ😅

• 3月28日
むにゅ

優しい😭😭😭
素敵な娘さんですね‼️
普段ママが大事に大事に育てていらっしゃるのがよくわかりますね😊
小さくてもこんなにしっかり者で優しいなんて子育て大成功ですね💕

• のこのこ

のこのこ

いやいや😳💦
    私にはダメな部分も沢山あって…😭
    愛情はたんまりあるので、無事娘にも伝わってるのかな⁉️
    😁と思います☺️

• 3月28日