※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お金・保険

夫の収入は35万前後、ボーナス年2回で50万程度。腕時計の適正価格やおすすめメーカーを知りたいです。経験豊富な店長のアドバイスをお願いします。

夫の手取り、家賃ひかれて35万前後、ボーナス年2回手取りで50万くらいです。

今度、腕時計を買う予定なのですが、いくらくらいが妥当でしょうか?量販店の店長をしています。

おすすめのメーカーなどもあれば教えてほしおです( ^ω^ )

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの腕時計でしょうか?

時計に出すお金って人それぞれなので、妥当な額難しいですよね!

ちょっと良い時計ものでしたら、うちはグランドセイコーとタグホイヤーで悩んでタグホイヤーにしました(^^)アフターケアちゃんとしていて良いですよ。

奥様の時計でしたら、、、
私はカルティエのタンクが欲しいです!
まだ叶いませんが…

• コキンちゃん

コキンちゃん

説明不足ですみません!夫の腕時計です!

タグホイヤーは初めて聞きました!ネットでみてみます!ありがとうございます( ^ω^ )

• 5月31日
ひまわりさん

BVLGARIおすすめです♪

• コキンちゃん

コキンちゃん

ブルガリもよさそうですね!検討してみます!ありがとうございます(=^ェ^=)

• 5月31日
あやまも

誰もがわかるブランド時計がなら、ロレックスやオメガがよいと思うのですが、ちょっとひとひねりしてもよいなら、ブローバーアキュトロンとかいかがですか?
デザインはおしゃれで、20万前後で購入可です!

• コキンちゃん

コキンちゃん

ロレックスやオメガって安くても百万くらいするんじゃないですか??( ; ゚Д゚)

ブローバーアキュトロンみてみます!ありがとうございます( ^ω^ )

• 5月31日
macomi

私は婚約指輪のお返しにハミルトンの機械式の時計を贈りました🍀クラシックな盤面の革ベルトのもので、着けているといい時計してるね!とよく褒められるそうです😊時計だと年代も関連するかな?渡した当時は26で、今は30ですが変わらず似合ってます🙌🏻
量販店にお勤めだと沢山の方が目にされるでしょうし、旦那様に合うものが見つかるといいですね🎵🎵

• コキンちゃん

コキンちゃん

うちの夫も30です!よさそうですね♡わたしもみてみます!

全国の店長が集まって会議とかもあるので、それなりにいいものがいいかなあと思いまして(^^;

• 5月31日
  • macomi

macomi

わーい同い年さん!😆時計って周りの方の雰囲気もあるので悩みますよねー!それなりのものがいいけど、あまりにお高級すぎるとかえって悪印象かな?とか😂お気に召したら幸いです🎵🎵いいものが見つかりますように🍀

• 5月31日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですよ!あまり高級だと、お客さんにぼったくりと思われるんじゃないかとか考えてしまって(^^;

ハミルトン見ました!わたしはすごく好きです♡♡旦那にも見せてみます( ^ω^ )

時計ってやっぱりネットよりお店で買ったほうがいいんですかね??σ(^_^;)?

• 5月31日
  • macomi

macomi

お好みに合ったみたいでよかったですー!😍
    私はお店で買いましたよー!革ベルトなので適宜交換が必要になるだろうと思ったのと、店員さんの対応もよかったので🍀ただ、研究員をしていて実験の都合で頻繁に着けられる訳ではないせいか4年経った今もそこまで傷みもないのでまだ交換等はしてません🙌🏻毎日されるのだと交換はそこそここまめにしなきゃかもです😂
    メタルベルトならそこまで気にしなくてもいいのかな?でもサイズ調整やクリーニング等ありますしやっぱりお店が安心かと思います😆☀️

• 5月31日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

なるほど!そうですね( ^ω^ )
    でもヤフーショッピングとか見てたら、何万もポイントがつくので惹かれちゃいます…笑

とりあえず一度お店で見てみようと思います!
    旦那さん研究員ってかっこいいですね(*゜Q゜*)♡

• 5月31日
  • macomi

macomi

額が大きいだけにポイントも大きいですよねー!!そもそもかなり安かったりするし😆✨
    30で店長さんもすっごくすっごくかっこいいです!😍✨素敵な旦那さんにお似合いのものが見つかりますように🎵🎵

• 5月31日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうですよね😆やっぱり主婦としてはちょっとでもお得に…と考えてしまいます(^^;

それが素敵じゃないんですよー😅
    ちょっとでも素敵に見える時計を…探してみます❤ありがとうございます( ノ^ω^)ノ

• 5月31日
ももちん

うちは昨日HUBLOTの時計を予約してきました(^^)
独身時代からずっと欲しがっていたので、子どもが生まれる前に最後のチャンスということで。
余裕は決してありませんが、旦那が一生懸命働いて貯めてきたお金なので、定年迄使う約束でOKしました(T_T)💓

• コキンちゃん

コキンちゃん

いまネットでみてみたら、すごいいい時計ですね!( ; ゚Д゚)優しい奥様…!♡

うちもすごくこれが好きで欲しい!っていうのがいればいいんですけど、ただ見栄でいい時計したいくらいの感じなので躊躇してしまうんですよね(^^;

• 5月31日
  • ももちん

ももちん

さすがにHUBLOTの中ではだいぶ安い時計です💦
    実はずっとHUBLOTを欲しがっていたのですが、先日新婚旅行で沖縄に行った際に本人も納得した上でオメガの時計(欲しがってたHUBLOTより30万程安いもの)を買いました!
    でも、帰ってきてからやっぱりHUBLOTが、、。
    と言い出して(´・・`)、
    自分でDFSにも連絡して返品出来ることを確認した上でプレゼンされたので、ノーと言えませんでした(T_T)
    時計好きではない私からしたら、正直良さは分かりませんがどうせ高いものを買うなら後悔しない方がいいと思いまして(^_^;)

そんなの着けて、誰にモテようとしてるんだよー!?
    って感じです。笑

• 5月31日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね(^^;
    よっぽどその時計がほしかったんですね!確かに高いものを買ったのに微妙な気持ちでずっと使われるよりは、せっかくならいちばん好きなものを大事に使ってほしいですね!

うちの夫は車好きで、せっせと車の手入れをしてるのですが、誰か乗せるのか?と思っちゃいますね(^^;

• 5月31日
心美☆

時計はやはりオメガかなって思います。量販店の並行輸入品なら30万円のものもあります‼
自分は婚約指輪のお返しにGUCCIの時計をあけようと思ったのですが、親にオメガを勧められて、一生に1度と思い、奮発しました。

• コキンちゃん

コキンちゃん

すごいです!( ゚д゚)やっぱりオメガとかもってると一目置かれますよね✨うちはそこまでは出せなそうですが、慎重に考えてみます( ^ω^ )

• 5月31日
sayapon

うちの旦那IWCのポルトギーゼをずっとしてますが私服にもスーツにもあう優れものです💓
高かったですがこんなに優れものなら文句なし❗思えました❗

• コキンちゃん

コキンちゃん

こちらもすごい高級品ですね( ; ゚Д゚)
    腕時計はほんとに値段の幅がすごいので、どれくらいにするか悩みます( ;´・ω・`)

• 5月31日
Ciara

時計に全く詳しくないのですが(笑)、男は30越えたらある程度いい時計を付けろと聞いた事があります。

元旦那が婚約指輪を奮発したようでしたので、お返しにアルマーニの時計をプレゼントした事がありますが、10万円くらいだったと思います。
当時元旦那は20代前半でしたが、男性の時計って結構見た目の印象に関わりますよね😅
そんなめちゃくちゃ高い物ではなかったのですが、職場で私の株は上がりっぱなしだったようです(笑)

現旦那は、30越えたし年齢と同じ30万以上の腕時計が欲しいとずっとボヤいているので、「無理無理!」と言いつつ、コッソリその為の貯金をしています😆
これからの旦那の頑張り次第で決めようと思います(笑)

全く参考にならないコメント、すみません😅

• コキンちゃん

コキンちゃん

なるほど!勉強になります!
    めちゃくちゃいい奥さんですね☺❤

旦那さんのびっくりする顔が楽しみですね😍

• 6月1日