※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★葉っぱ★
子育て・グッズ

軽量で18~20kg対応のベビーカーを探しています。荷物入れがあり、自立し、フロントバーが付いているものが希望です。息子は暴れるタイプ。リッチェルのリベラフルエを検討中。

大きい子対応で軽量ベビーカーを探しています!

現在2歳前にして14kg弱の息子がいます。
今使っているベビーカーが荷物込みで15kgまでなので、18~20kgまで対応のベビーカーの購入を考えているのですが、
やはり20kgまで対応となるとエアバギーのような大型のものしか見つかりません( ;∀;)

〇軽量で本体が5キロ以下
〇18~20kg対応
〇荷物入れがついている

〇できれば自立するもの
〇できればフロントバーあり
〇なるべく安い

↑こんなものを探しています。

うちには車がなく基本、遠出はベビーカーで電車なので、荷物入れがあると助かります。
息子はよく暴れるタイプです。

何かオススメがあったらぜひ教えてください!

一応今検討しているのが「リッチェルのリベラフルエ」です。
この商品についても使っている方がいましたら口コミ知りたいです!

コメント

どらみさん

うちも2歳前にして15kgくらいありました…(笑)制限体重超えててももう知らんぷりで、普通に西松屋のバギーに乗せてました。うちも車がなくって、でも体力があってよく歩いてたので電車ではバギーに乗せて、他のところは歩かせました…。大きいバギー買っても使わなくなるし、それなら少しの間窮屈かもしれないけど我慢してもらおう!と、購入はしませんでした;^_^A
解答になってなくてすいません…。

抱っことかまだしますか?重たいと思うので、背中や腰には気をつけてください(>_<)

• ★葉っぱ★

★葉っぱ★

大きいですね~!

うちはまだ、けっこう抱っこすることあります(;^ω^)
    ヒザ腰がガッタガタです( ;∀;)

うちの子も体力はあるんですが、
    物凄~く落ち着きがなく、イタズラも激しすぎるしチョロチョロ急に走り出して見失ってしまうような事が多すぎて、危険で迷子紐で つないでいないと とても歩かせて外出するのが難しくて(´;ω;`)

ベビーカーに縛り付けるか重くても長時間抱っこしないと、とてもお出かけや日々の買い物などが出来ません(´;ω;`)

本当は走り出しても担いで追いかけられるくらいの軽いバギーが欲しいと思っているんですが、やっぱりもー体重無視して使っちゃうしかないんですかねー(;^ω^)(笑)

コメントありがとうございました。

• 6月2日
サト

回答ではなく同じく リッチェル の フルエを候補として探していたので、
投稿とても助かりました💦

うちは8ヶ月にして11kgなので、
2歳だと何キロになっちゃうのかと(笑)
なのでとても参考になります、
ビッグベビー、オムツも既にXLとかなので、コストかかりますよね😭

• ★葉っぱ★

★葉っぱ★

こんにちは!古い投稿にコメントがあったのでびっくりしました(笑)
    現在息子4歳18キロ…まだ時々ですが乗ってます(笑)
    横はばゆったり目なので、まだ普通に座れてます!
    荷物入れも大きいので良かったですよ(*^^*)

• 3月4日