※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜なんで、夫婦生活のお話してもいいですか?笑今週夫が1週間有休だった…

夜なんで、夫婦生活のお話してもいいですか?笑

今週夫が1週間有休だったのですが、コロナで
公園くらいしかお出かけ出来てなくて、
そしたら体力余ってたのか2回も今週しちゃいました😳

妊活中でも仕事すれ違ったりして
1週間に1回も出来なかったのに💦笑
産後なかなかタイミングなくて枯れてたのに
なんかハッピー🥰✨


でも、前戯が、、雑?笑
久々だしもう少し時間かけて欲しいよー!😫笑
こういうのって皆さん伝えますか!?笑

コメント

coco

伝えます!
めっちゃ求めてくるので、したいなら時間かけてくださいと伝えます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつ伝えようかめっちゃ悩ましいです😫
    機嫌損ねたらもうしてもらえないかもしれないし、、😭笑

    • 3月27日
♡a..3kids♡

うちは逆に前戯が長すぎてもうしないでと柔らかーく態度で伝えます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう悩みもあるんですね!😳
    1回の時間結構かかりますか!?

    • 3月27日
  • ♡a..3kids♡

    ♡a..3kids♡

    大事にされてるのは実感できるのですが…長いです😅
    最初から最後までだと1時間ぐらいです💡

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいー!!
    うち子供隣で寝てるし、結構駆け足です😂笑

    • 3月27日
  • ♡a..3kids♡

    ♡a..3kids♡


    たまに1時間半とかもあります🤣
    子供達は2階で寝てるので1階でテレビ見てたらニヤニヤしながらきます(笑)
    子供達が近くにいたら見られない様にしないといけないですもんね💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たっぷり濃厚!!笑
    でも羨ましい😳
    楽しめる関係になりたいです!!!

    • 3月27日
  • ♡a..3kids♡

    ♡a..3kids♡

    昔は淡白だったんですが月日とともに濃くなってます😁
    仕事大好き人間ですが、エッチすると更に頑張れるらしいです(笑)
    エネルギーの源ですね😁

    • 3月27日
deleted user

伝えます😂うちは逆に長いからなっがい😂って言ってます笑
言葉を選んで伝えればいいかなーって感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと言葉が難しいです、、
    どのタイミングでどんな風にいいますか??😳

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行為中に言っちゃいます笑
    えーもういれちゃうの?とかもう前戯はいいよーとか笑
    それか終わった後に今度は前戯よりいれてるの長くしてみよ〜とか笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、、!
    最中に会話しちゃうと息子が起きてしまいそうで怖くて言えないので、終わって言えそうなら、、!
    でもいつも終わると向こう向いて寝ちゃうんですよねー😫笑

    • 3月27日
み

私は言っちゃいます!
ここはこーして、あーして、、って🥰
で、旦那があーやかましい🤣って言うのがいつものパターンです🙆‍♀️笑
でも大事なことですよね😇
お互いに満足したいですもんね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段から頻回にしてくれる方ですかー!?
    うちの旦那は本当に淡白で、なかなかしてくれないんです😔
    なのであまりわがまま言うとまた面倒とか思われてしてもらえなかったら、、とか思ってしまって。
    ナイーブな人なので、うまく伝えたいんですよね😳

    • 3月27日
  • み

    なるほど〜🥺💦
    気持ちいいからもっとしてほしいな、、とかどうでしょう?🥰

    • 3月27日
🐘はな🐰

ハッピー分かりますよ〜精神安定しますよね〜😊
全然伝えます!私はチンタラしたら乾いて来るので、
もう満足した!入れて!とか言っちゃいます。笑
直接的な表現すぎてすみませんww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    精神安定!!本当その言葉です🙆‍♀️
    何度も伝えてて、定期的にして欲しいって言ってるんですが、
    男の人はSEXが心の安定になるってわからないみたいで、ここ最近半年ほど放置されてました😔笑

    なので、SEXしてくれただけでも感謝!なのにそれ以上望んでいいのか!?って感じなんですよ😭笑

    • 3月27日
deleted user

羨ましいです!!
うちはするする詐欺で何度もドタキャンです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも半年放置されてました、、
    さすがに喧嘩したついでに言って、
    ごめんって謝られて、
    そこから謎に2週間くらい時間あいて、やっとって感じです💦笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    素晴らしいです!!!
    私も後に続けるように頑張ります🥺!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でもわたし産後は6ヶ月くらいの頃に親に預けてラブホ行きました!
    さすがに息子隣で寝てるのにする気分になれなくて😭笑
    しかも妊娠中も1度もしてないです💦

    なので、ラブホとか行くのもおすすめします🥰

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ラブホいいですね🥺❤
    家だとムードを作りにくいですが、ラブホだったらそういう雰囲気になれそうですね😊

    ただ、預けれる人が近くにいないので難しいんですよね😭

    • 3月27日
𓇼NaNA *˚

妊娠前とかそおだったので
言いました😂

もっとこーしてほしいって(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うまく伝えたいんですけどね〜😭✨

    • 3月27日
 はじめてのママリ

私むしろ出産してからそういうのめんどくさくなっちゃって、前戯とかいいから早く挿入して出してくれ!って密かに思ってます🤭笑
でも求めてくれるのは幸せなことだし旦那のことは大好きなので、我慢出来ないからはやく挿れて〜ってそこそこ楽しんでる振りはしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよー!求められすぎるのもしんどいけど、求めてくれるのは幸せですよね😍
    大好きだなんてご馳走様です♡♡笑
    もはや、家族みたいになってしまってるので、ダメだなあと思います💦
    みさん見習って気持ち改めたいなんって思いました❁❁

    • 3月27日