※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

38週の初マタです。トイレで少量の茶色いものがついていました。これがおしるしになることがあるでしょうか?

38週の初マタです。

先程トイレに行くと、少量(5mmくらい?)の茶色いよごれのようなものがついていました。

おりもののようにドロンともしてませんし、色も茶色や黒に近かったためおしるしなのかわかりません(><)

このような少量の茶色いものが付いていて、その後に陣痛来たよー!っていらっしゃいますか??

コメント

aiko

私も同じようなおりもので、その3時間後くらいに破水して出産しました!
後からあれがおしるしだったんだなって思いました🥰

出産頑張ってください🥺❤️

• のん

のん

3時間後ですか!!!笑笑
    入院グッツ再確認します!!

頑張ります❤️
    ありがとうございます😊

• 3月27日
Aiiiiii

私の場合も37週くらいでおしるし来ましたが、全く陣痛来ずで🤣🤣
また、1週間ほどしておしるしありましたが、陣痛来ず。
結局、予定日3日過ぎて、やけくそでワイドスクワットしていたら、破水しました😂😂
分からないものですよ!笑
全ては👶様のタイミングですから笑
でも、準備は大切です❤️
赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね❤️❤️
元気なべびちゃん生まれますように💓

• のん

のん

うわぁ!!✨そんなパターンもあるのですね!
    実は4月2日以降に出てきてくれないかなぁー?とずっと思っていたので、希望が見えました!笑笑
    ありがとうございます!
    楽しみです🥰

• 3月27日