※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベテランでぶ
サプリ・健康

胸にできもののようなものができました。左胸の乳輪の隣ににきびよよう…

胸にできもののようなものができました。

左胸の乳輪の隣ににきびよようなできものがあり、
クリーム色のもったりした液がでてきました。
昨日はありませんでした。

触った感じは中に小石が入っているようで、
痛くも痒くもありません。

土日が仕事のため病院に行けないため、
この症状について知っている方やなったことなる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

私もたまに出来ます💧

ままり

粉瘤じゃないですか??
大きなニキビみたいなやつです。

はじめてのママリ🔰

私もたまにできます。
恥ずかしいですが、乳輪の中にも白いプツプツできますよ。初期のニキビのような白っぽいのが出たりもします😓
あまり気にした事はなかったですが、言われてみたら何だろう…と思いますね。。