※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぎょどん
妊娠・出産

妊娠線予防の保湿剤でおすすめ教えてください!先日ベビー用品店に行った…

妊娠線予防の保湿剤でおすすめ教えてください!
先日ベビー用品店に行ったら種類が多くて迷ってます😵‍💫
・おすすめのもの(商品名)
・オイル/ミルク/クリーム どれが良いか
・選んだ理由、決め手など
教えていただけると嬉しいです🙏💦

コメント

まる

アロベビーフォーマムのピンクっぽいボトルのクリームを使ってます☺️
伸び、テクスチャ良く、塗ったあとしっとりふっくらって感じで、香りもラベンダー系で癒されます!
中期くらいはエンジェルサウンズ使う時にSABONのビューティーオイル使ってましたが、それも結構保湿できてた気がします。(妊娠線に使うものではないので、あくまで参考までにです)
1人目の時はバイオイル使ってたのですが、体重も結構増えたので体が追いつかなかったのか、塗ってても妊娠線出来ました🥲塗ってるからできない訳でなく、体質もあるみたいです。
2人目は1人目で伸びた分か、今のところ目立ってないです!

  • ままぎょどん

    ままぎょどん

    まるさんありがとうございます!
    ラベンダー系の香り私も好きなので気になります😳
    クリームとオイルでは使い心地などでどっちが良かったなどありますか?

    • 1時間前
  • まる

    まる

    私は今使ってるクリーム(と言っても乳液っぽいやつ)が使い心地良いです!値段も高すぎずなので、2プッシュくらいしてたっぷり目に塗ってます!

    • 1時間前
  • ままぎょどん

    ままぎょどん

    緩めのクリームだと伸びも良くて使いやすそうですね!
    参考にさせていただきます✨

    • 1時間前