※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
家族・旦那

あー、イライラ。少し吐かせてください。私の15時に仕事終わって、子供…

あー、イライラ。
少し吐かせてください。

私の15時に仕事終わって、子供達迎えして帰宅したのが17時前。
旦那は21時から仕事だから、普段は12〜18時半まで寝てるはずです。
そして、19時頃起こしてみんなでご飯なのに、私が帰宅した時も起きてて、寝ずにオンラインで撃ち合いのゲーム。
17時半頃仮眠すると言って寝たのはいいものの、ご飯だからと5回起こしても起きなかったから、久々に旦那に向かって怒りました。
子供じゃあるまいし、自己管理できなすぎだなーと感じました。
こんなことで怒ってしまう私は短気でしょうか…?

コメント

ぺこくらぶ

うちの旦那もオンラインの撃ち合いゲームします💦
睡眠時間削ってゲームしてもいいけど、、仕事だけは絶対に行ってね。家族との予定があるときも絶対に起きてね。って感じです😅
起きてこなかったり、機嫌悪そうにされたら、普通に怒ります!笑

• さるぼぼ

さるぼぼ

自分で睡眠時間削っといて、やることやってくれないと怒りたくなりますよね(TT)
    子供じゃないんだから、せめて自分のことは自分でやって!!!って感じです。
    スマホのアラーム最大音量なのに全く気づかず寝てるのもほぼ毎日なので、私の方がアラームの音で嫌気さしてきます…。

• 3月27日
ぼん

うちも自己管理できてないというか自分のことしかしてないって感じでよくイライラします!

私は子供と自分と主人のことを考え立ち回るのに主人は自分が間に合う時間に起き用意をして行ってきまーすで、同時進行して用意してる私達がいる事を考えていません。

洗面台とか空いた皿洗うのとか主人がどけたタイミングでってかんじで…

夜も仕事から帰ってご飯食べて子供のお風呂入れたらあとは俺の時間と言わんばかりに二階でずーっとゲーム

休みの日はお願いされない限り当たり前のようにゲームです

あほですよね…
本人そんな自覚ないところが

• さるぼぼ

さるぼぼ

ほんと男ってなんなんですかね。
    世の中のイクメンが羨ましすぎます(><)!!!
    私の旦那、子供達をお風呂に入れたことあるの、上の子が生まれた時から今までで2回だけですよ…orz

• 3月27日
  • ぼん

ぼん

そうなんですか!!!!
    じゃぁお風呂に関してはうちは、まだマシな方ですね💦

というか、煙草やめてくれたし〇〇もしてくれるしって、自分の中で肯定する所を見つけてあげてるところが虚しくなったりします(笑)

全体的にクソ人間だというのに…

イクメンはイクメンでまた不満が出るのもちらほら見ますよね!
    やってるアピールが凄いとか奥さんにアドバイスしだすとか(笑)中間の程よい旦那であれー(小宮風)

• 3月27日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

タバコ辞めてくれたんですねー!!!
    羨ましいです。
    私の旦那は一時期iQOSになりましたが、数週間で普通のタバコに逆戻り…。
    家ではベランダ、車は禁煙にしてますが、服や髪に付いたタバコ臭がほんと不快で仕方ないです。

ほんと適度に良い旦那であれーwww

• 3月27日
  • ぼん

ぼん

こうと決めたら意志は強いんですよね

でも、小遣いを減らしたからタバコなんて買ってたら他の事できないことにも気づいたのかも(笑)

たまに吐き出しながら乗りきっていきましょうね😭😭

• 3月27日