※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママです
家事・料理

もやしを買いにスーパーへ行ったところ、1袋もなくてビックリしました…😧…

もやしを買いにスーパーへ行ったところ、
1袋もなくてビックリしました…😧
それどころか、野菜、卵、肉、豆腐、パン
全部全部ぜーーんぶすっからかんでしたー😭😭😭
週末自粛だからとはいえ、、そこまで買い溜めする必要ってあるんでしょうか😓
ティッシュ類はまだ店頭に消えつつあるのに、
次は食材って、、生活できないです。笑

コメント

deleted user

そんな買いだめしたところで腐らす人の人の方が多そうw

  • シンママです

    シンママです

    スーパーへの買い物は自粛対象じゃないはずなので、買い溜めする意味ですね。。(--;)

    • 3月27日
ママリ

そうなんですか?
うちは埼玉ですが食材は普通にありましたよ🙌
カップラーメンやパスタもたくさんありました!
地域によりちがうのですね💦

  • シンママです

    シンママです

    すっからかんでした。。
    カップ麺もなかったです😂😂😂

    • 3月27日
3kids

東京よりの千葉に住んでますが
カップラーメン類が少なくなってるくらいでまだ食材はありました😂
買い占め無くならないですね💦

  • シンママです

    シンママです

    ほんと無くならないですね😢
    本当に欲しい時に手が入らないなんて不便すぎます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 3月27日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わたしも週末に1週間分の食材を買うので今日スーパー行ったら
なにもなくてびっくりしました😂

まさかの調味料までもなくて目が点になりました🙄

  • シンママです

    シンママです

    調味料もチラホラなかったです!
    もうびっくりしすぎて、何も置いてないお肉コーナーの前で棒立ちしてしまいました🤣笑

    • 3月27日
ぱんまん。

土日のたった2日間で皆さんよく食べますね。って話ですよね😂
私の地域のスーパーもどこも食材売り切れでした…
困りますよね😭

  • シンママです

    シンママです

    めちゃくちゃ困りますよね…😢
    調味料ですらなかったのはびっくりです😂その2日間でなくなる!?って感じです笑笑

    • 3月27日
deleted user

今日のスーパーは土日の夕方並みの混み具合でした、、、、

  • シンママです

    シンママです

    同じくです!!
    レジめちゃくちゃ混んでました😂

    • 3月27日
のん

東京ですか?九州は全然食べ物ありますよ😅

  • シンママです

    シンママです

    東京です!
    そうなんですね!羨ましいです😭😭😭

    • 3月27日
deleted user

買い溜め、ほんといい加減にしろ!!って憤りを感じますよね。

  • シンママです

    シンママです

    ティッシュの次は食品かよ!って感じですね😂笑
    ほんと困ります。。

    • 3月27日