※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

5歳の息子がおねしょをしたことがない。小学校に上がると環境が変わるので心配。皆さんはどうでしたか?

おねしょはいきなり始まったりしますか?🤔

うちの息子5歳が未だにおねしょをした事がありません。した事がないのでおねしょシーツも敷いてないことに最近気付きました😭笑

早生まれなので次は年長さん。
小学校に上がったら環境も変わるだろうし
その頃には1回はおねしょするんだろうか?と
疑問に思ってるんですけど💦💦

皆さんはどうでしたか???

コメント

YN♡NAmama

うちも夜のオムツが取れてから2人とも一度も無いです♡
なきゃないに越したことないですよね🥰
ありがたーいと思ってます😚

  • ふわり

    ふわり

    やっぱない子もいるんですね!
    ラッキーだと思いこれからも
    おねしょしないことに期待します✨

    • 3月28日
めちょ

4月から小学生になる息子
思えばおねしょしたことないです!
すんなりおむつ外れましたし…

どーなんでしょうね( ;∀;)

  • ふわり

    ふわり

    おねしょない子もいるとは!案外沢山いて安心しました✨

    • 3月28日