※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
子育て・グッズ

fotowaでニューボーンフォトを利用した方へ質問です。21.780円で済むか、衣装は何点着れましたか?都内のオススメカメラマンを教えてください。

fotowaでニューボーンフォト を利用されたことのある方に質問なのですが、初めて利用しようと思ってるのですが本当に全部含め21.780円で済むのでしょうか?
また衣装は何点ほど着れましたか?
都内住みなのでオススメのカメラマンさんなどいたら教えて頂きたいです♪

コメント

しほ

最近ニューボーンフォト撮影してもらいました^ ^
予約の段階でクレジット決済されて、当日の撮影者様からの請求はまったくありませんでしたよ🌸
早く日程変更したので返金になるはずですが、それはまだ確認できていませんが…。

上の子のお世話で離れていて&まだ写真みれていないのですが、おくるみ2着と最後に衣装1着って感じでした☺️
間に家族、兄弟、パーツショットも撮っていただきました、

私は準備含めず1枠撮影に使ってくださる方を選びました★(準備含めて1時間の方も多いです)
レビューもとても良かったです✨

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとございます🌸
    プラス料金かからなそうで安心しました✨✨
    凄いいっぱい撮っていただけそうですね✨😆

詳しく教えて頂きありがとうございました!
    私も予約してみようと思います♪
    ちなみに予約はいつ頃されましたか?💦💦

• 3月27日
  • しほ

しほ

私がお願いした人は1ヶ月先までしか予約できなかったので、予定日の1ヶ月前に予約取りました🌸
    予定日より4wほど早く産まれましたが、空いてる日程で2週間以内に変更してもらえました😊
    撮影する人によって予約状況異なりますが、人気の方は埋まるのが早いようなので妊娠中での予約を勧める人が多いです!

予約の前に事前に住まいの場所まで出張可能か問い合わせました⭐️
    地域で絞って検索でていてもダメな場合もあるみたいです😢

• 3月27日
  • つむぎ

つむぎ

カメラマンさんによっても変わってくるのですね!!
    とても参考になります😭✨
    ありがとうございます😭

• 3月27日
  • つむぎ

つむぎ

こちらこそありがとうございます❤️❤️

わわ!!
    すごくいい事聞きました🌸
    調べてみます😆😆
    ありがとうございます!!!

• 3月27日