※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
妊娠・出産

生理痛みたいな痛みと頻尿が続いている中、おしるしを発見。陣痛の兆候か心配。膀胱炎で出血はないか不安。陣痛の前の感覚について先輩ママさんの経験を知りたい。

あー生理痛みたいな痛みが続くなぁ…
そして相変わらず頻尿だなぁ
って思ってトイレ行って拭いたら
ん?なんかピンクい🤔
これはおしるしってやつかしら…
前回の検診では子宮口全然開いてなかったらしいけど進んだんだろうか🤔
おしるしきたからといって陣痛にすぐ繋がるわけじゃないけど、ドキドキしてきました😳
頻尿と残尿感もすごいから膀胱炎で出血とかじゃないよね😂
先輩ママさん、陣痛の前ってどんな感じでしたかー??

コメント

るるる

わぁ〜もう少しですね😍
生理痛みたいな痛みが尋常じゃないのが陣痛ですね🤔
今のところ前駆かなと思いますが、夜は特に陣痛繋がりやすいので感覚は測っておいたほうがいいですよ✨

キューって定期的に痛みと張りがあり、痛みが1分ぐらい続くのが陣痛です😌

• ポチ

ポチ

あいたた〜くらいの生理痛みたいな痛みが何回かあるので
    さっき測り始めてみました〜!
    夕飯作ったり動いてたからか結構頻繁にいたくて💧

陣痛の感覚よくわからないので助かります!

• 3月27日
  • るるる

るるる

私もそのぐらいの痛みが増してきて次の日ぐらいに出産しましたよ😊
    ポチさんの場合おしるしのような物も出てるしそろそろですね!!

出産頑張ってくださいね💪

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私は、ピンクっぽいおしるしきたな〜とか思って3〜4日で破水。破水したら陣痛ついてきました💦
おしるしだったかはよく分からなかったです💦
でも、一日あいてまたピンクのありましたが、量はちょっとでしたね💦

• ポチ

ポチ

本当ちょびっとついただけで、「ん?なんかピンクい?」くらいなんです🤔
    おしるしから3〜4日で出産されたんですね!
    1週間後にうまれてほしいなーって思ってたんですがもう直ぐなのかな🤔笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは、いつもパパの居る日にしてね〜って言ってたらパパお仕事休みの日に生まれたので話しかけてあげて下さい❤️

• 3月27日
ユイ

夜中にお腹の張りとトイレで起きたらピンクというより普通に10円玉くらいの出血がありました!
そのまま眠ったのですが次の日も定期的にお腹が張ってたので夕方病院に行って、夜中の2時に出産しました😊😊
きっともうすぐですよ💓

• ユイ

ユイ

ちなみに出血した2日前の診察では子宮口全然開いてないって言われてました😂

• 3月27日
ポチ

まとめてすみません!
あのあと陣痛につながって
今日10時に生まれました〜👶🏻
8センチからなかなか開かず
最終的に吸引分娩になりましたが無事に元気な男の子が誕生しました💓
本当に生まれたら一気に陣痛引くんですね😳
吸引のために切られたお股は痛いしトイレに怯えてますが頑張ろうと思います💕
皆さんコメントありがとうございました!

るるる

わぁ〜!!おめでとうございます😍❤️❤️
ポチさんも息子さんも無事で何よりです!
これから大変な時もあるかとは思いますがお互い頑張りましょうね😌
出産お疲れ様でした、
今日はゆっくりされてくださいね✨