※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で胎動が感じず、検診が空いているので心配。授乳中で抱っこもしているが、先生からまだ続けていいとの指示あり。

妊娠5ヶ月に入りましたが、2人目は早いと言われてる胎動も感じず、検診も4週空いてるので元気に育ってくれてるか心配です。
上の子の授乳も1日2回くらいですが、まだ続けており抱っこしたりお腹に乗ってきたりするので、それも不安になってきました😔
授乳はまだ先生から辞めなくていいと指示をいただいてます。

コメント

deleted user

私は2人目の方が遅かったです💦

  • coco

    coco

    何週くらいに感じましたか??

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん?って思ったのが18wとかでまともに感じ始めたのは20wとかです😅

    • 3月27日
j

私もまだ胎動感じません😭

  • coco

    coco

    えー、よかったですー😞
    なんか2人目は早いってよく書いてるしめっちゃ不安でした、、、
    つわりが無ければ、胎動もないので自覚症状はまだなくておかしくないですよね?😅

    • 3月27日
  • j

    j

    私も不安でママリで質問してました😭検診もあと2週間もあるので不安ですが。。
    2人目でも胎動遅い人いるみたいです😊
    ほんとですよね😅私妊娠してるのかな?て思います😅
    早く胎動感じて安心したいですよね😭😭

    • 3月27日