※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊活

今日でBT4なんですが生理前のような食欲がやばいです。これって結果ダメなのかな…不安です。

今日でBT4なんですが生理前のような食欲がやばいです。これって結果ダメなのかな…不安です。

コメント

ゆのは

私は何の症状もありませんでしたよ😄

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。安心しました。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

胚盤胞移植して陰性でも陽性でも症状は同じでしたよ(^^)足の付け根のチクチクとか!
4日目だとまだ着床してるかしてないかという段階なので、気にせず過ごしてください。

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。大体凍結胚盤胞移植だと何日目ぐらいで着床するんですか?追加で質問すいません。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人にもよると思いますが、大体5日目くらいですかね〜!でもBT6でフライングして陽性出なかった人もいるので、早すぎるフライング検査はオススメしません😂私はBT9でフライングして陽性でましたが!

• 3月27日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

ありがとうございます。あまり考えすぎず普段通りの生活を送ろうとおもいます。manaさんも出産頑張ってください!

• 3月27日