※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

肌荒れについてです。2人目妊娠前まではニキビとは無縁でしたが、2人目…

肌荒れについてです。
2人目妊娠前まではニキビとは無縁でしたが、2人目を授かってから肌荒れが止まらなかったので、最初は妊娠によるホルモンバランスの荒れが原因なのかと思いましたが、産後もうすぐ一年経ちますが全く治りません。
ニキビ肌に効くスキンケア商品など色々試しましたがどれも良くならずお金の無駄でした。
ニキビは決まって必ずUゾーンにでき赤みがあります。
同じ経験をされた方などおすすめな物とか教えて頂きたいです。
もうニキビに悩まされすぎて頭が痛いです…笑

コメント

りん

私も産後1年ぐらい肌荒れ酷かったです…皮膚科に通ってビタミン点滴してビタミン剤?処方してもらい飲んで塗り薬も貰って塗ってました!あと皮膚科でオススメされてるNOVってゆースキンケアをライン使いしたら肌がものすごく綺麗になりました💗✨

• ちー

ちー

有難う御座います✨
    皮膚科とは大きめの皮膚科病院でしたか?

• 3月28日
  • りん

りん

美容皮膚科と皮膚科がある病院でした☺️

• 3月28日
ⓔⓡⓘ

私も産後1年が経つ頃から急にニキビがひどくなりました😢

今までもできやすい方でしたが、出来ても1、2個がポツっとできてすぐ治ってました😢

しかし今は特におでこと眉毛の間、口周りに大量にできてしまって全然治らずかれこれ3ヶ月ほど経ちます😢
鏡見るのもストレスで…

同じく色々なスキンケアを試して見ましたがどれも効かず金銭的に無駄使いしていて(--;)

今はキュレルを最近使い始めてますが、効果はまだ出てないところです😢

• ちー

ちー

昨日なんとなくドラッグストアで買ったビフナイトという薬、個人差もあると思いますが一日でニキビの腫れがちゃんとひきました!

• 4月1日