※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&R
子育て・グッズ

保育園と職場に自転車で通うママさんです。レインコートや必要なものを教えてください。

4月から保育園に通うことになり、色々買い足しているところなんですが、
自転車で保育園、職場に行っているママさん😊
おすすめのレインコートを教えてください!

自宅から保育園に行き、そのまま職場に向かう予定です。
自宅から保育園まで10分ほど、保育園から職場までは20分ほどになります。
レインコート、長靴など、必要なものも教えて頂けるとありがたいです😊

コメント

ももんが

自転車通勤してます☺️
私は、スポーツデポで買った上下セットのレインコート着てます。ワークマンにも売ってますよ❗️
ポンチョだと風でまくれるし、濡れるのでオススメしません。あとは、長靴、自転車の防水前かごカバー、防水のハンドルカバー、レインサンバイザーもあると良いですよ☺️

• M&R

M&R

返信ありがとうございます😊
    着脱を考えると、ポンチョか長めのレインコートににしようとしていたんですが、やっぱり濡れますか…😢
    上下分かれているものにしようと思います💦

ハンドルカバーは思いつきませんでした!
    急いで見つけます💦
    ありがとうございました😊

• 3月28日
  • ももんが

ももんが

グッドアンサーありがとうございます☺️
    レインコートのズボンは裾が絞れるようにマジックテープ付いてます🎵
    大人も子供も濡れないようにしたいですよね😊

• 3月28日