※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

生理中に陽性だったが、濃さが変化している。化学流産か悩んでいる。病院で確認した方がいいでしょうか。

生理なのに陽性で病院行こうかと思ったんですが
1日目、2日目と濃い陽性でした。
3日目の今日してみたら昨日よりかは全然薄く
よーーく見ないとわからないくらいになってました!
写真じゃわからないくらい薄いです。

もうこれは化学流産ってことでいいですかね🤔?

病院行ったところでもう化学流産って言われるだけですよね、、、?

一応行っとくべきか悩みます

コメント

🌻

私、陰性なったり陽性なったりしてました!一応行ってみることをお勧めします!

  • bibi

    bibi


    そういうこともあるんですね😱
    ただ出血してるので妊娠はない気もしますが一応行ってみます😓

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

行ったほうがいいと思います👍🏻  

  • bibi

    bibi


    行ってみます😓

    • 3月27日
ゆうママ

もしかしたら生理の出血じゃないかもですよ。
もし陽性がでてたのなら、一度受診していいと思います!

  • bibi

    bibi


    生理くらいの血なんですよね💦
    一応行ってみます😓😓

    • 3月27日
🐰

私もそのパターンで、生理予定日から4日後の検査薬で陽性出た次の日に受診して妊娠確定、それでも出血しており、7wの時にちっちゃなポリープが見つかり、それを切ってもらったら出血はすぐにおさまりました😂
こんなパターンもあるので、1度 受診してみても良いと思います💡

bibi

皆さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

早い段階の流産でした。

残念でしたけど
子宮外妊娠とかが怖かったのでスッキリしました。
行ってよかったです☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎