※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

2歳半の娘が風邪症状で発熱し、嘔吐もあります。保育園のコロナ対策も考慮し、病院へ行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

コロナ感染者が少ない地域に住んでいます。
2歳半、いつも咳や鼻水がひどくなると熱が出て1回くらい吐きますがだいたい風邪でした。
薬をもらいますが、咳はながくいつも続きます。

また1ヶ月ぶりくらいに同じ症状で、今日38に発熱、朝一度嘔吐。風邪かなぁというかんじです。
最近私が酷いつわりで、休みの日も保育園へ預ける日があったため娘も疲れもでたのかなとおもいます、
保育園はコロナのこともあるので、病院へいってと指示がありましたが、様子を見てあした受診しようかなとおもってます。
病院へいくほうが今の時期心配で。
皆さんならどうしますか?
ちなみに今日も悪阻でわたしもやはり体調がよくなく、ためらってます。

コメント

deleted user

普通に病院行きました、先週です!
わたしなら薬早くあげたいので連れていきます!

deleted user

ほんとですよね!!
もうすぐ下の子が誕生日で
ずーーと前から動物園計画してたのに!!😭😭😭