※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあんゆー
子育て・グッズ

2ヶ月半の双子の男の子を育てています。赤ちゃんの服装について教えてください。UNIQLOエアリズムの半袖で汗をかいているので、暑いのか心配です。

2ヶ月半の男の子の双子ちゃんを育てています。
この時期、暑かったり寒かったりしますよね。
みなさん、赤ちゃんの服はどのようなものを着させていますか?長袖、半袖、重ね着の仕方など教えてください。
わが家は半袖のUNIQLOエアリズムに2wayオールを着させたら汗をたくさんかいていて、暑いのかなぁ…どうしよう。となってしまいました。

コメント

わわん

暑いので、メッシュのノースリーブの肌着の上に、半袖のカバーオール着てますよ(^^)肌寒い日は、上から着れる薄手の物を持ち歩いてますが、赤ちゃんは暑がりなので着てないです。
家にいる時は、半袖の肌着1枚でいたり、暑い日はノースリーブの肌着でいる日もありますよ。
うちの子は寝る時、ノースリーブの肌着だけでも汗かいてます(º﹃º )

• のあんゆー

のあんゆー

メッシュがいいですよね〜!
    肌着一枚で過ごすのも涼しいですよね。
    首の後ろや背中に汗かきますヽ(´o`;
    家では肌着で過ごさせますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
    ありがとうございます!

• 5月31日

うちもエアリズムのノースリーブに半袖のカバーオールを着せてます(^_^)

お風呂上がりだったり、暑い時は肌着だけにしてあげたりしてます^ ^

• のあんゆー

のあんゆー

男の子と女の子の双子ちゃんママさんですか?
    エアリズム、肌触りがよくていいですよね〜♡2枚入りだからふたりで着させるのにちょうどいいし(笑)
    メッシュインナーもいいですよー!
    やっぱりお家では肌着ですかね(^ ^)お着替えもしやすいですもんね♡

ありがとうございました!

• 5月31日

退会ユーザー

うちはミックスツインズですよ〜♡
    のあんゆーさんは男の子の双子ママなんですね(^_^)
    エアリズムいいですよね!
    昨日までしてた感謝祭で安くなってたので大量に購入してきました♡
    メッシュインナーも気になってたんです(^_^)またユニクロに行ってみます♩

暑いとグズグズ言っちゃうし、
    赤ちゃんは汗っかきなので、肌着が涼しくていいのかもですね*\(^o^)/*

• 5月31日
  • のあんゆー

のあんゆー

私も女の子欲しかったです(;≧д≦)上も男の子なので…

UNIQLOメガストアに行ったんですがすでに売り切れてたんですよ〜(泣)

まだ寝んねの赤ちゃんは背中汗で可哀想なので肌着生活もいいですよね〜!
    きっと涼しいでしょう(^ ^)

• 5月31日
とも

半袖かノースリの肌着のみだったり、それに半袖カバーオールです!
レッグウォーマーはかせてるときもあります!

• のあんゆー

のあんゆー

半袖カバーオールこれからの時期使いますよね!
    買い足します(*≧∪≦) 
    レッグウォーマーもいいですね♡

• 5月31日
  • のあんゆー

のあんゆー

お礼を忘れてしまいました(;≧д≦)ありがとうございました♡

• 5月31日