※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

入院し促進剤を使って出産予定です。促進剤での出産経験を教えてください。また、出産費用の相場も知りたいです。

いま40w1dです👶🏻
赤ちゃんが大きい+子宮口ガチガチなので、
31日から入院して促進剤することになりました⭐️
2.3日出産までにかかると言われたのですが
促進剤された方、どれくらいで出産されましたか??

あと、病院によりけりだとは思いますが
出産費用、手出しどれくらいしたか
教えていただきたいです😵

コメント

予定日超過で促進剤使って、15時間後くらいに産まれました!
本陣痛始まって3時間、分娩台に乗って20分くらいだった気がします!

手だし4万円程でした!

• a

a

コメントありがとうございます😊15時間なんですね!先生に、その日に産まれたら奇跡レベルって言われたので人によりけりですね😅

• 3月27日

退会ユーザー

午前中はバルーンをいれて、バルーンが抜けてお昼過ぎから促進剤だったので、日付けはまたいで夜中に産まれましたよー🙆‍♀️
    なかなか産まれない人は、陣痛はあるものの、廊下や階段をずっと歩かされてました😱

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍💓
    母子共に無事に赤ちゃん生まれますように☺️

• 3月27日
  • a

a

そうなんですね⭐️私もきっと歩かされそうですね😅笑

ありがとうございます、頑張ります🥰

• 3月27日
ちゅる(29)

上の子の時子どもも大きくて子宮口ガチガチで、促進剤4日間しました!
年末年始入院だったので、
10万預かり金で先に支払ってて、それプラス退院の時に8万くらい払いました!

• a

a

コメントありがとうございます😊年末年始だと高いですよね😵私の病院もともとちょっとお高めみたいなので心配です😵

• 3月27日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

うちも、総合病院でもともとの値段も高いところでした😭

• 3月27日
たむけん

予定日2週間超過で
前日にラミネリア、次の日に促進剤を入れて4時間で産まれてきました!

予約金8万のうち5万が帰ってきました

• たむけん

たむけん

わたしも子宮口ガチガチで、0.5センチしか開いていませんでした!
    ラミネリアを入れた後からゆる〜く陣痛がきていました。

• 3月27日
  • a

a

コメントありがとうございます😊子宮口ガチガチでも4時間!!希望もてます😊❤️
    お金返ってくることもあるんですね!!

• 3月27日
3姉妹Mama♡

錠剤からはじめる感じですかね??
私は1日の朝から錠剤、点滴3日の朝方の5時ごろ生まれました!
全然歩いたりしてなかったのでめっちゃ長かったです!

2人目、3人目も誘発でしたが2人とも全く同じで1日目じわじわ、夜に点滴抜いて翌朝9時から再開、12時には生まれた超安産でした!

めっちゃスクワットとかすることオススメします!笑

1人目は総合病院で手出しなし(10万ほどかえってきました)
2.3人目は個人病院で超ご飯が美味しいと有名でエステ付き、一日短縮の早期退院で8万円(土曜分娩)と2万ちょっと(平日昼間分娩)でした♪

• a

a

コメントありがとうございます💞
    とりあえず30日に検診がまたあるので、とりあえず入院のことだけ言われたのでわからないです😅😅
    私も全然運動してないので、長くなりそう😱

私も個人病院で、ご飯美味しいエステ付きなので似た感じかもしれないですね⭐️😊

• 3月27日
ぽん

8時間で生まれました!
前駆陣痛もないような状況でした😊

前日入院もして子宮口柔らかくす点滴、当日朝バルーン挿入したので手出し8万くらいでした☺️

頑張ってください💪

• a

a

コメントありがとうございます😊私も兆候まったくなくて、、、でも8時間で生まれたんですね!!その日に生まれたら奇跡ってレベルって言われたので人によりけりですかね😅
    ありがとうございます😊頑張ります❤️

• 3月27日
  • ぽん

ぽん

わたしも昨年の今頃まだかなと待ちくたびれてた時でした☺️♡学年の事で周りに言われて尚更そわそわでした😤笑

人によりけりですね!
    毎日5キロ前後は歩いてジンクス試しまくりましたが、陣痛は訪れませんでした😅!!
    待ち遠しいですね♡

• 3月27日
  • a

a

私も周りからの、まだ?って言う、連絡がすごいです😂笑

五キロも、歩くなんてすごいです!!わたしもジンクス試したけどまったく、意味ないですね😅笑

• 3月27日
  • ぽん

ぽん

やはりそうですよね😂
    予定日付近や過ぎると言われますよね🤣
    何月がいいねーといらん事言われてモヤモヤしてました😂

歩いても意味なかったので最後にゆっくり寝てれば良かったと思いました笑
    所詮ジンクスかーと思いますね😅笑

• 3月27日
R4

41wで促進剤、12時間後にバルーンまでしてダメで、
緊急帝王切開になりました。

手出し6万円でした。

• a

a

コメントありがとうございます😊促進剤しても帝王切開なる場合も全然ありますもんね😱貴重なコメントありがとうございます💞

• 3月27日