※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

基本的には夫のことは好きだけど時々生理的に?受け入れられない気持ち悪…

基本的には夫のことは好きだけど時々生理的に?受け入れられない気持ち悪いと感じる方いませんか?笑

私がそうです💦
基本的には好きですし大切に思っていますが...
ふとした時の夫の反応とか気持ち悪く感じます

例えば、私が誰かを褒めたりするとマウント取ってきたり...

先程、インスタ見てて友達のご主人が誕生日に和風のご馳走を作ってたのをあげていてわーおいしそうと声に出して言ったら夫がなに?と言ってきたので友達の旦那さんが誕生日にご飯作ってくれたんだってと言うと見せて!とスマホを取ってきて写真を見た後に

刺身なんて買ってきたの皿に載せ替えるだけ
天ぷらだって惣菜かもよ?と言ってきました
それを聞いて作ってくれたって言うんやからそれでいいやんって言うと

刺身作った?なに?魚育てたの?とか意味不明なこと言われました

話す気がなくなったので無視してたら俺は言っちゃ悪いけど料理の才能があると話始めたのでずっとシカトしてました
気持ち悪くないですか?🤣
夫は結婚して私の補助ありで1回しか料理したことありません笑笑

年に2.3回こういう瞬間があり気持ち悪く思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

プライド高いですね😱    

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

別に作ってくれないとか言ったわけじゃないのにマウント取ってきてなんだこいつって思いました笑

コメントありがとうございます😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪くはないけど、子供っぽいなーと思いました。やきもち焼いてるのかもしれませんね。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね😭
    しょうもなさ過ぎてあきれました😂
    コメントありがとうございます😊

• 3月27日
おはる

やきもち焼いてるんでしょうね😅
プライド高すぎだし、そーゆうなら作ってみろよと思ってしまいました。
人様の旦那さんにすみません😣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も作ってみろ!
    惣菜かもよっていうなら惣菜買ってきて机の上にさらに盛り付けて並べて片付けるところまでやってみろ!って思います笑

コメントありがとうございました😊

• 3月27日
まりんこ

めちゃめちゃ分かります!笑
向こうも私の事を大切に思ってくれてるのも分かるし私も基本的にはそう思ってるんですけど、会話が噛み合わないというか言い返してくる反応?がズレてるというか。笑
それに私が引いて会話するのに萎えてしまいます。そのせいもあるし、今は私がもう臨月なのもあって旦那と2人で外出するのが苦痛まではいかないですが前ほど気乗りしなくなってしまいました😦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります!
    好きなのに一緒にいるのが苦痛な時ありますよね💦
    話がずれてると余計に楽しくなくて😅

コメントありがとうございました😊

• 3月27日