※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなちゃん
子育て・グッズ

2歳の子供が保育園に行っていない方の日常について相談です。テレビを見せる方もいるようで、毎日同じことの繰り返しで少し疲れている様子です。公園や散歩などの過ごし方についてアドバイスをください。

2歳くらいの子供で保育園にいってない方
どう過ごしてますか??💦
結構テレビみさせてる方とかもいらっしゃいますか?
うちはみせてます、時間も決めずに😭

公園、散歩、買い物、
毎日同じ繰り返しで少し参ってます😭

コメント

たまご

うちもめっちゃテレビ見せてますよ〜😭💦
先週まで悪阻酷かったので公園にも行けず一日中テレビ見せちゃってる日もありました💦

最近はお絵描きしたり粘土したり一緒にお菓子作りしたりしてますが、もうネタ切れです😭💦
赤ちゃんいると尚更大変ですよね💦

寂しがり屋のひとり好き

かなり見せてます😅
午前中9時から13時までがっつり遊んであとは帰ってテレビ見せるだけ〰️みたいなパターンが多いです😣

• 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

公園での間違いです💦
    1日中テレビ見せちゃったような日もありますよ!

• 3月27日
ママリ

1日何時間見せているんだ…ってくらい見せちゃっています😓普段からですが。

誰もいない公園行ったり、目の前のスーパー、ダイソー、私の実家、旦那の実家、ご近所の仲良しママ友の家。
これの繰り返しの日々です🙄

りんご

大体
6時半前に起きてそこからテレビつけて8時まではニュース、8時からEテレにして天気が良ければ8時40分?いないいないばあまで見て、天気が悪ければ9時ぐらいまで見てその後は消しています。次着くのは16時のEテレで、一時がぐらいでまた消します。
夕食が揚げ物とかの時はDVDをつけたりもします。