※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃまま(๑˃̵ᴗ˂̵)
妊娠・出産

妊娠気づく前から胎嚢確認まで出血あった方いますか?それと、胎嚢確認前の出血は流産ですか?

妊娠気づく前から胎嚢確認まで出血あった方いますか?
それと、胎嚢確認前の出血は流産ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血したからといって流産とは限りませんが
化学流産と言われるものは基本的にはそのパターンですよ!

• ぽちゃまま(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうですよね!ありがとうございます!

• 3月27日

胎嚢確認前に出血ありましたが、その後胎嚢確認できましたよ🙆‍♀️

• ぽちゃまま(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございます!
    ちなみに出血はどれぐらいの期間と量でしたか?

• 3月27日

退会ユーザー

最終月経開始日から数えて4wの間に2.3日に1回おりものシート3分の2くらいの出血がありました!
    5wで初診に行くが胎嚢見えず、5wの間に2日に1回おりものシート2分の1ほどの出血。
    6wで胎嚢が確認されました!
    胎嚢の大きさからして、3w半ば〜4wくらいなので、先週胎嚢が見えなかったのは妥当だったのかな!と言われました!
    ⬆️この出来事が今週の月曜日の話です!
    来週また診察予定ですが、今もまだたまーに少量出血しています😭
    1週間後にきちんと成長していれば問題無いし、出血の量などは今のところそこまで心配しなくてもいいと言われているのでお腹の子を信じたいと思っています☺️

• 3月27日