※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が通常より多くうんちをしても、体調に問題がなければ心配いりません。今のところ特に異常は見られません。

6ヶ月の息子が今日のうんち3回してます💦いつもは1回です!
体調悪そうではないですし気にしないで大丈夫ですかね?うんちはいつもと変わりないようにみえます!✨

コメント

mam

下痢とかなら心配ですが、お子さんが元気で変わりないようなら様子みていいと思います😊

おみ

うんちの形状がいつもと変わりないなら様子見で良いかと思います(^^)うちの息子の場合だと、サツマイモ食べた時はいつもよりウンチの回数が多かった、なんてこともありましたよ✳︎また、1歳未満の時にノロウイルスになったことがあるのですが、その時は下痢だったし、ニオイがあきらかに違いましたー😅ヨーグルトみたいな酸っぱいニオイというか。ウンチの形状だけでなくニオイも、判断するポイントになるかと思います!

2児のママ

する時ありますー!💦💦