※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

妊活中で排卵付近になると可能な限りタイミングを取るようにしてます❗️…

妊活中で排卵付近になると可能な限りタイミングを取るようにしてます❗️
前回はタイミングを取る前に「連日疲れてる?」と聞いたら「うん、疲れる」と「俺本当性欲ない」と渋々タイミング撮ってくれたんですけど、旦那は私がいない時必ず1人エッチしてます😂
24時間勤務の仕事なので、仕事以外の日は必ずです😂
なんなら、排卵付近にタイミングとる事分かってるのに昼間抜いたりしてます!
それで、渋々受けるのって、、なんかなー。と思います🥴
別に1人でするのは全然いいんですけど😂
気にしすぎですかね?🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

deleted user

ウチの旦那も性欲ないっていいます。排卵日付近になり誘いますが断られる時もあれば渋々仲良しをする時もあります。 性欲ないわりにはトイレでAVを見て抜いてます。

排卵日ってわかってて
一人で抜くって何?って
感じです😂😂

  • あ

    同じですね!🥴
    なんか、あまり納得いかないですよね〜。
    私だと満足いかないのか?笑

    妊活以外に仲良しありますか?
    うちは、あるんですけど10日に1回程です。笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊活以外だと週1である時と
    ない時があります😓

    AV見るのは構わないけど
    女性からしたら私だと満足
    しない?って思っちゃいます。

    ウチの旦那の場合はまず
    AV見てないと嘘つきます!

    AV見るのは構わないけど
    嫌な気持ちになったりって
    矛盾になりますけど
    妊活で大事な日位は
    抜くの辞めてくれ〜って
    思います😂

    • 3月27日