子育て・グッズ 火曜日から頭痛と吐き気があり病院でsg配合顆粒とプリンペランを貰いま… 火曜日から頭痛と吐き気があり病院でsg配合顆粒とプリンペランを貰いました。 どちらも授乳中に飲んでも大丈夫なのでしょうか?? ネットで見たら授乳中はダメって書いてあったので…💦 最終更新:2020年3月27日 お気に入り 病院 授乳中 夫 mrmama コメント 生チョコ 先生には聞かなかったんでしょうか? 3月27日 mrmama 薬局の先生にも聞いたんですが禁忌ではないので大丈夫的なことを言われました😟 3月27日 生チョコ なら大丈夫じゃ無いですかね? 私なら心配だから産婦人科にも聞いちゃうかもです(^^)たまに先生によって違う事言うので( ; ; ) 3月27日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mrmama
薬局の先生にも聞いたんですが禁忌ではないので大丈夫的なことを言われました😟
生チョコ
なら大丈夫じゃ無いですかね?
私なら心配だから産婦人科にも聞いちゃうかもです(^^)たまに先生によって違う事言うので( ; ; )