※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

エルゴを使っていると足が冷たいです。昨日は汗ばむ気温だったのに足は冷たかったです。靴下は履いています。対策や鬱血の可能性が気になります。抱っこ紐を使い始めたばかりなので心配です。

エルゴを使ってると足が冷たいです。
昨日は汗ばむ気温だったのに足は冷たかったです。
靴下は履いてます。
何か対策とかありますか?鬱血で足が冷たいとかありますか?抱っこ紐使い始めて間もないので、それが一番心配でして。

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんは足が冷たいのは普通ですよ😊私も心配になりましたが眠たいとき以外大体冷たいです。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは手足冷えやすいですよ😄
体めっちゃ暑くても、手先だけキンキンに冷たいとかもあるので、
色が紫とかになってなければうっ血では無いと思います😄

きっきー

足は冷たくって大丈夫ですよー

足から熱を発散させてるので
体は温かいのに靴下はかせると
熱の逃げ場がなくなってしまいます😊

みさ

手足で温度調整するので冷たくても問題ないです!
むしろ健康でいいですよ!