※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
雑談・つぶやき

思い出すとイライラしてきた。人見知りしないでいいねー!うち私しかだめ…

思い出すとイライラしてきた。

人見知りしないでいいねー!
うち私しかだめだったよー。
…はい。
お散歩や児童館に行っていろんな人と関わるようにしてますから。
めんどくさいからって外にも出さないで他人にふれ合う時なかったら人見知りになるの当たり前ですよね…

夜泣きしないなんていいねー!
うち皆すごかったよ…。
…えぇ寝かしつけは20時起きる時間8時って決めてますから。
好き勝手に寝て起きてってやってたら昼夜逆転して夜泣きするに決まってますよね?

人見知りも夜泣きも個人によると思うけど予防や出来る事一切しないで
いいないいなって言われるのは気分がよろしくないです。だったらやればいいだけです。簡単な話です。

でもそうしてもダメならどうしたらいいか一緒に考えましょう。その時はたくさん愚痴ってくださいよ。

何事もやることやらないで
愚痴ってる人は好きじゃないです。

コメント

私も人の状況だけを見て、私の方が大変!と言う人に腹が立ちます。
私は逆に児童館に行って人見知りは酷かったし、朝晩決めていても夜泣きが酷かった。だけど人見知りしないから色んな所に行って大変!だとか、夜泣き全くしないし12時間くらい寝るけど 昼間は全く寝ないから大変!だとか、あと実家がすぐ側にない方がいいよ~しょっちゅう行くのも大変!と言いつつ、今日のご飯はばぁばの家♪と言う話が多い。

何だかなーと思います。
すみません。愚痴っちゃいました(^^;

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます。
    大変でしたね!
    わかります!!大変自慢とかやってないです。って感じですよね笑

• 5月31日
niconicopu-n☺︎☺︎

私も、ウチの子人見知り自慢された事あります。笑
私しか駄目なの‼️って子供わざわざ渡され、大泣きした後に戻すと泣き止む。ほらね( ̄▽ ̄)‼️みたいな…
寝ない自慢も、生活リズムぐちゃぐちゃで昼寝させないで夕方から寝て、9時お風呂とか…子供可哀想…でも、何言っても面倒になりそうで言えないんですよね( ;´Д`)

独身の子も、ウチの子は誰でも良いんだね❣️とか言われてo(`ω´ )o
誰でも良いわけねぇだろ‼️ってイライラしましたo(`ω´ )o

思い出して一緒に愚痴っちゃいました‼️すいません‼️

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます!
    同じ気持ちのかたがいて嬉しいです!!
    なんなんですかね、あの自慢いらないですよね笑

• 5月31日