※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
雑談・つぶやき

しょーちゃん酷い😭昨日久々うちがしょーちゃんをお風呂にいれようとした…

しょーちゃん酷い😭
昨日久々うちがしょーちゃんを
お風呂にいれようとしたら号泣。
しかも迎えに行っただけで😣
風呂の中でも号泣😭😭😭💦
洗ってるときも湯船も号泣😖😢😭💨
風呂好きのしょーちゃんが😭
あまりにも酷いから
喧嘩していたパパさんと交代。
交代した瞬間に泣き止む😱
なんやそら!
よっぽどうちと風呂嫌か😭
夜勤のときは
おとなしく入ってくれたのに
しかも泣き声 いーやー!!やったし😣
最初風呂いれたん誰やと思うねん!

今日もうちが風呂入ろうとしたら
うちにいれられると思い泣き出す。

はあ😭

まあ、このおかげで
パパさんと喧嘩なくなりましたよ

今日は機嫌よく
またパパさんとお風呂なうです。
お風呂でまた遊んでるんかな🎵
ちゃぷちゃぷ好きやもんな!

人見知りも最近激しいし。
和歌山のおばあちゃん
おじいちゃんでも泣く。
せやけどおまわりさんには泣かず
おまわりさんの指をつかんだまま離さず
おまわりさんかわいいゆーてくれて
よかったね!
けど、仕事中やから
仕事に戻れなくしちゃだめよ。

餅投げは興味深そうやったな😄
お餅あまりとれなかったぶん、
知らないおじさんから
大量にいただいたよ。
しょーちゃんかわいーからやな←

大きくなるん寂しいけど
大きくなろうね!

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

なんか文章かわいい♡(笑)
うちもパパじゃなきゃだめなときあってすごく切ないです。(ーー;)
たまに1人ふてくされてます。(笑)

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    かわいい文章とかありがとうございます🎵

    最近パパパパですねまくりです(´・ω・`)

    • 6月10日